《新年度◆タロットスペシャル鑑定》人生を変える『運命の人』とめぐりあえる?それはいつ? 悪魔 The Devil

《新年度◆タロットスペシャル鑑定》人生を変える『運命の人』とめぐりあえる?それはいつ? 悪魔 The Devil

タロットカードが導くあなたの運勢

新年度を迎えたことで、身も心もリフレッシュしたあなた。新しい出会いに期待も膨らむことでしょう。

 

そんな中、今のあなたが気になるのは、人生を変えてくれるような運命の人との出会いを果たすことが出来るかどうかです。ここで登場した「悪魔」のカードが、その答えを教えてくれようとしています。

 

早速見ていきましょう。今年度のあなたは、新しい出会いに恵まれるのですが……ちょっと注意が必要なようです。

 

特別な人との出会いを果たすことになるあなた。しかし、なんとなく付き合いにくいなと思う人との出会いと言えるでしょう。

 

気のせいかもしれない、もっと会話をすれば、仲良くなればそんなことはないと思うかもしれませんが、一緒にいればいるほどあなたの心は疲れてしまいます。 なぜそんな人との出会いが人生を変えるのかというと、無理をせずに苦手な人とはきちんと距離を取る大切さを、運命が教えてくれているのです。

 

本能と直感に従い、ご縁を深めて良い人間とそうでない人間の仕分けをきちんと会得しましょう。そうしてあなたの心が素直になればなるほど、そんなあなたを愛したい、お付き合いをしたい、恋愛をしたいと熱を上げる人が現れますよ。

 

運命の出会いに浸らず、上手にかわし、もし同じような欠点があなたの中にもあるなら、しっかりと直していきましょうね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科