恋愛占い|次の恋愛が待機中!タイプじゃないと決めつけずに相手を理解する努力を

次の恋愛が待機中!タイプじゃないと決めつけずに相手を理解する努力を

今付き合っている人もいない、好きな人ももちろんいない…フリーの生活を満喫しているそこのあなた。さちこいの無料恋愛占いが、次にあなたが恋に落ちる瞬間を完全に予見して差し上げましょう。今は恋人なんか欲しくない!?そんな気持ちは全部嘘!クールな振りをしていても、心の底では次の恋人を求めていること、自分でも気付いているでしょう?備えあれば憂いなし!心の準備も前もって。この恋愛占いが、あなたの次の恋を応援します!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きな人はいないけれど、そろそろ次の恋についても知りたい……そんな思いが、あなたの中に大きくなってきているようですね。フリーの時間を堪能しているからこそ、そろそろ次の恋をと思うのは当然です。

 

そして運命はすでに、あなたの次の恋を用意しているのです。では、その恋はどのように始まるのか、そのきっかけについてお話ししていきましょう。

 

あなたと次の恋の相手が出会うのは、多くの人が集まるパーティ会場。そこであなたは、なんだか気になる、他人とは思えないような存在に出会うことになるのです。

 

タイプじゃないなとあなたは最初遠ざけるかもしれませんが、相手の方が気さくに声をかけてくれたり、優しさを見せてくれることで、次第にあなたも相手のことが気になってくるのです。 そうして恋が始まるあなたとあの人。

 

何度かデートを重ねると、ロマンチックな景色の中、あなたはその人から愛の告白を受け、恋人になることを決意するでしょう。 ちょっと怖そう、真面目すぎるなんてイメージがあなたを卑屈にしますが、深く知れば良いところがたくさんあります。

 

第一印象で決めつけず、相手のことをよく知ろうと積極的に質問をして理解を深めることが、この恋であなたがするべきことだと覚えておきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い