結婚占い(婚活占い)|プロポーズされたい?であれば相手が結婚を決意する3つのポイントを守って

プロポーズされたい?であれば相手が結婚を決意する3つのポイントを守って

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

いつも優しいあの人からは、愛されている実感を抱いているかもしれませんね。家族思いのところにも、あなたは魅力を感じているのではないでしょうか。

 

愛しいあの人と結婚したいなら、心がけたいことがいくつかあります。

 

1つは、あの人の言葉を否定しないことです。できるだけ、共感してあげましょう。

 

そうすれば、あの人はあなたになんでも話してくれるようになるし、あなたは常に自分の味方と思うようになるでしょう。

 

自然と、結婚を意識してしまうはず。一心同体と思わせるくらいがベストです。

 

2つ目は、あの人の家族をあなたの家族と同じように受け止めてあげてください。家族を大切にするあの人なので、あなたが気持ちをわかってあげると生涯の伴侶にしたくなりそうです。

 

最後は、あの人はときどき無性に甘えたくなるので、受け止めてあげるようにしましょう。その甘えは、単なる甘えではなく、ときには怒ったり素直になれない甘えかもしれません。

 

短所とも言えるところも、受け止めてあげると、あの人はあなたとの結婚を強く望むようになりそうです。 大切なのは、あの人を丸ごと愛することかもしれません。

 

包み込むように愛してあげると、あの人はあなたのいない人生など考えられなくなるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い