結婚占い(婚活占い)|常に新しいあなたを演出するのが○。結婚してからも楽しく過ごせそう

常に新しいあなたを演出するのが○。結婚してからも楽しく過ごせそう

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

いつも楽しませてくれるあの人とは、人生を共にしたいですよね。結婚してからも、あの人とならずっと友だちみたいな関係でいられそうだから、結婚してからも楽しそうなイメージが浮かぶでしょう。

 

朗らかなあの人と結婚したいなら、心がけたいのは好奇心です。あの人は細かいところをあまり気にしないタイプだし、一緒にいて楽なのですが、好奇心がとても旺盛です。

 

なので、あなたができることは常にアンテナを張り巡らせて、最新情報をストックしておくことです。どんな会話にも対応できるようにして、あなたからフレッシュな話題を提供してあげれば、あの人には必要な人と受け止めてもらえそう。

 

恋愛は鮮度を大切にするところがありますので、ときどき服装や髪形を変えたりするのも大切ですよ。いつも一緒は飽きられそうなので、気を付けましょう。

 

とはいえ、もっとも大切にしているのは、人との距離感かもしれません。あの人は人とベタベタするのが苦手です。

 

なので、どんなに愛していても、適度な距離を保つようにしてくださいね。 じっとしているのも苦手で動き回っていたいので、外でのデートも欠かせません。

 

あちこち出かけて楽しい思い出をたくさん作り続けましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い