結婚占い(婚活占い)|相手は束縛を嫌う人。自由にさせてあげれば前向きに結婚を考えるはず

相手は束縛を嫌う人。自由にさせてあげれば前向きに結婚を考えるはず

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人が結婚を望むようになるためには、あなたがあの人に自信をもたせてあげると良さそうです。

 

例えば、あの人があなたにしてくれた行動に対して、頼りになるとか、安心すると言いながら思いきり感謝してみましょう。そうすれば、あの人はできるだけあなたと一緒にいてあげたい、守ってあげたいと思うようになりそうです。

 

とは言っても、それだけでは結婚までは考えないかもしれません。実は、あの人がもっとも愛するのは自由です。

 

風通しの良い恋愛を好むところがあるので、あまり束縛しないようにしましょう。あえて放置し、あなたの知らない時間をあの人に与えてあげてくださいね。

 

好きなようにさせてあげると、あなたと人生を共にしても良いかもしれない、楽かもしれない、そう思うようになっていきます。重要なポイントと言えるでしょう。

 

最後に、あの人は常にモチベーションが高く、向上心が旺盛で高みを目指したいタイプです。

 

そんなあの人の隣には、頑張ってと応援してくれるサポーターが必要です。間違っても、行動の制止や水を差すような言動は控えてくださいね。

 

のびのび生きていられるのがわかると、あなたとの結婚を前向きに考えるようになっていくので、覚えておいてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い