片思い占い|誰に対しても優しいあの人…でも好きな人にする優しさは特別感あり!

誰に対しても優しいあの人…でも好きな人にする優しさは特別感あり!
好きな人にどうしようもないほどの思いを抱えている片思い中のあなた。その思い、そろそろ相手に届ける時ではありませんか?この片思い占いが、その片思いが脈ありかどうかズバッと判定します!誰かに一方的な思いを持つのは自由。でも…脈がなさそうなら、早めにあきらめてしまう方が得策かもしれません。この片思い占いで、好きな人への思いに決着をつけましょう。脈ありと分かれば、告白する勇気だって出てくるかもしれませんよ。あなたの思いは果たしてどちらに転ぶのか…さぁ、準備はOK?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

愛しいあの人の本心を知ることができれば、不安な毎日からは解放されますよね。ここでしっかり、あの人の行動の意味を見極めておくようにしましょう。

そうすれば、あなたの片思いは実るかもしれませんよ。しっかり判定していきましょう。

もし、あの人があなたに優しくしてくれたり、気にかけてくれるなら、あの人の思いを期待して良さそうですよ。と言っても、あなたはあの人が誰に対しても優しいのをご存知かもしれないですね。

確かにどんな人に対しても、温かく接するあの人です。でも、特に好きな人にする優しさは特別感がありますよ。

例えば、好きな人にだけ旅行のお土産を買ってくるとか、みんなで食事に行ったのに好きな人の分だけ支払うなど、意外とわかりやすく特別対応するあの人です。 もし、あの人が周囲とは別格であなたに良くしてくれるなら、脈ありな証拠と言えるでしょう。

大好きな人のためなら、なんでもしてあげたくなるあの人です。もし冷たい態度だったり、興味なさそうにしていたら、脈なしと受け取ったほうが良さそうです。

そのときは、潔く諦めたほうがいいのかもしれません。あの人の関心を引き寄せたいなら、思いきり甘えて見てください。

そうすると、あの人との恋が期待できるようになりそうです。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い