片思い占い|あの人のぎこちない態度や素っ気ない対応…実はあなたに脈がある証拠

あの人のぎこちない態度や素っ気ない対応…実はあなたに脈がある証拠
好きな人にどうしようもないほどの思いを抱えている片思い中のあなた。その思い、そろそろ相手に届ける時ではありませんか?この片思い占いが、その片思いが脈ありかどうかズバッと判定します!誰かに一方的な思いを持つのは自由。でも…脈がなさそうなら、早めにあきらめてしまう方が得策かもしれません。この片思い占いで、好きな人への思いに決着をつけましょう。脈ありと分かれば、告白する勇気だって出てくるかもしれませんよ。あなたの思いは果たしてどちらに転ぶのか…さぁ、準備はOK?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人を見ていると全く脈なしと思ってしまうかもしれませんね。話しかけても素っ気ない態度だし、諦めたくなる気持ちもわかりますが、ちょっと待ってください。

あの人は、とてもシャイなので、脈ありだと目を見て話せないタイプ。興味のない人のほうが、気楽に話せるようですよ。

ですから、あの人の場合、ぎこちない態度や素っ気ない対応をされるほうが脈ありと受け止めて良さそうです。 それから、あの人は、時間をかけて親しくなろうとする傾向があるので、恋の進展を焦らないという特徴があります。

あなたは、グイグイきてもらいたくて、あの人の行動に不安を感じるかもしれませんが、少しずつ知ることにあの人は意味を見出しているのです。あなたに対してガツガツきてくれないからといって、あの人に脈がないのかというとそうではない可能性があります。

わかりにくいと言えますが、一番あの人の気持ちを知るのに手っ取り早い方法は、あなたが積極的になることです。例えば、あなたが連絡をしてみたり、誘ってみてください。

あの人が断らずに受け入れたら、あなたに脈がある証拠。時間を無駄にしたくない人なので、脈がない場合は断るでしょう。

そこで判断してくださいね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い