相性占い(相性診断)|繊細なタイプなので、言葉には気を付けて!共通点がキーワード!

繊細なタイプなので、言葉には気を付けて!共通点がキーワード!

■友達相性占い■「最近、新しい人と出会って毎日が楽しい!」ですって?それは良かったですね。「でも、恋人候補とかそういうのじゃないんです!」って?なんだ、そっちか…なーんていう前置きはおいて、友達になれそうな人と出会ったあなたはラッキーですよ!その人と、この先もずっと良い関係で付き合っていけそうなのか、この相性占いで診断してみましょう。どれくらいの距離感で接するのがベストなのか…友達関係を良くするコツを伝授!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

心優しくてハートフルなあの人と、仲良くなれて良かったですね。あの人は、いつもあなたに気を遣ってくれるし、あなたの気持ちを最優先にしてくれるので、一緒に過ごしていると居心地が良さそうですね。

 

それに、あなたのわがままは聞いてくれるし、もしかしたらあなたを甘やかしているのではないでしょうか。 あの人もあなたになら心を許せるようなので、ふたりはとても相性の良い関係と言えそうです。そんなあの人と、これからもずっと良い関係でいるために大切なことを教えておきましょう。

 

あの人は、自分と違うタイプの人には嫌悪感を示す傾向があるので、第三者を交えて会うときは共通点のある人にしましょう。

 

例えば趣味が同じとか、好きなアーティストが一緒など、似ているところがあると安心できるようですよ。シャイなせいかもしれませんが、あの人の場合、共通点がないと会話すらできないかもしれません。

 

それから、実は繊細なタイプなので、言葉には気を付けたほうが良さそうです。ちょっとした言葉に傷つくタイプなので、あなたの知らないところで、あなたの言葉が突き刺さって立ち直れなくなっている可能性がありますよ。

 

言葉や態度には気を付けましょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い