相性占い(相性診断)|時間をかけて信頼関係を育んで!付き合うほどに味わい深い人なんです

時間をかけて信頼関係を育んで!付き合うほどに味わい深い人なんです

■友達相性占い■「最近、新しい人と出会って毎日が楽しい!」ですって?それは良かったですね。「でも、恋人候補とかそういうのじゃないんです!」って?なんだ、そっちか…なーんていう前置きはおいて、友達になれそうな人と出会ったあなたはラッキーですよ!その人と、この先もずっと良い関係で付き合っていけそうなのか、この相性占いで診断してみましょう。どれくらいの距離感で接するのがベストなのか…友達関係を良くするコツを伝授!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

堅実そうなあの人と、お友だちになれて良かったですね。頼りになるタイプだから、あなたが困ったらそっと助けてくれるはず。

 

頼もしくて、なんでもできそうなあの人とあなたとの相性は、とても良いものがありますよ。 これからもずっとお友だちでいるために、大切なことをお伝えしておきますね。

 

あの人と知り合えて、あなたは、すぐにもっと仲良くなりたい!そう思うかもしれませんが、あの人は慎重なところがあるので、グイグイ来られると引くタイプです。

 

仲良くなりたいなら、あの人と足並みを揃えるようにしましょう。そうすれば、確実に親しくなれますよ。

 

それから、あの人はとてもマイペースなので、ペースを崩されるのを嫌います。強引に誘い、遊ぶ日にちを勝手に決めるのは避けてくださいね。確認しながら、あの人の予定と合わせるようにしましょう。

 

最後に、あの人は時間をかけて信頼関係を育むところがありますが、ちょっとしたことでは友人を嫌ったりしないところがあります。気持ちが変わりにくいところも、安心して付き合える人です。

 

なので、時々はじっくり腰を据えて会話し同じ時間を共有するなど、心と心の触れ合いを大切にしましょう。付き合えば付き合うほど味わい深い人なので、あなたの人生に欠かせない人になっていくでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い