相性占い(相性診断)|親子の相性は○「依存の関係になりやすい不安がある」

親子の相性は○「依存の関係になりやすい不安がある」

~親子関係を診断するなら、さちこいの相性診断!~いくつになっても、親子は親子。赤ちゃんとお母さん、お父さんの相性から、歳を経たあなたとさらに年齢を重ねたご両親との相性まで、誕生日で無料診断いたしましょう。親と子としての基本的な相性や、親子関係がこじれやすくなる注意ポイントもお伝えしますよ。仲良し親子でも絶縁状態にある人も、どうしてそんな関係なのかを一度考えてみるきっかけに、この相性診断を活用してみてくださいね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

相性というものは、友人や恋人、夫婦の中だけではなく、親子関係でも見ることが出来るものです。どうしても親子の衝突が絶えない……なんてことがあるなら、それは相性がそもそも悪いのかもしれないというフラグ。

 

逆に、仲良くできる部分があれば、そこから歩み寄って相性をUPさせることだってできます。ではさっそく、あなたと家族の相性を見ていきましょう。

 

あなたと家族の相性は、良くもなく悪くもないという状態です。お互いに、思いやる行動をしていくことが出来るのですが、家族だからとやりすぎると甘えになってしまい、依存状態になってしまうでしょう。

 

そうなると、本当に大変な時に手を貸してくれなかったり、話を聞いてくれなかったりと、関係に亀裂を生み出してしまうことにもなるのです。

 

時にはスッと手放す。一人でやらせてみる、自分一人で解決しようとする、というように、自立の方向に事を運んでいくことが大事です。

 

そうしないと、あなたの自由は家族に奪われてしまい、成長することが出来なくなってしまうので注意をしましょう。

 

そしてあなた自身も気にし過ぎず、時々電話で話して、声を聞き合うくらいに留めるのが、良い関係を続けていくうえで、大事なポイントになっていきますからね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い