相性占い(相性診断)|相性で見れば「持つ似た者同士」相手への思いやりは忘れずに

相性で見れば「持つ似た者同士」相手への思いやりは忘れずに

彼のことが好き…。できればこの先もずっと一緒にいたいけれど、彼は本当に運命の人???もしもあなたが、彼との間にモヤモヤした気持ちを抱えているならもったいない!でもきっと、さちこいの相性占いが、そんなあなたのジレンマを解消させてくれるはずです。さあ、あなたと彼の生年月日を入力すれば一目瞭然!あなたが知りたい「彼は運命の人?」という疑問を、驚異の的中率を誇る“さちこい”の相性占いでさっさと解決しちゃいましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

彼のことが好きで夜も眠れない、気づいたら彼の顔を思い出し、言葉を思い出し、それだけで幸せな気持ちに浸っているあなた。ここまであの人のことが出てくるようになっているということは、そうとう骨抜きにされていると言っても良いでしょう。

 

良いのですよ。好きという気持ちを偽らず、純粋な気持ちで愛を求めていきましょう。そう言っても、この恋はこれから良い方向にどんどん向かっていくことが出来るのだろうかと、不安になることもあるはず。

 

そこで調べておきたいのは、あなたとあの人の相性。はたしてふたりの相性はどれくらい良いのでしょう。もしかして運命レベル? さっそくチェックです。

 

あなたとあの人の相性は、かなり良いほうだと言えます。お互いに、似た考えをもっているあなたとあの人。そして好みのタイプもお互いにピッタリと言えるので、満足のカップルになっていくことが出来そうです。

 

ですが、お互いの愛情の量が変わってしまうと、急にバランス関係は崩れてしまい、どれだけ好きでも亀裂が生まれてしまう可能性があります。お互いに、相手から愛を求めるのではなく、優しさを見せたりなどして思いやる気持ちを持ち続けることで、あなたと彼の絆はさらに深まっていくでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い