人生占い|あなたの人生は『あなた』のもの!他人<自分次第で未來の【幸】掴んで

あなたの人生は『あなた』のもの!他人<自分次第で未來の【幸】掴んで

今のあなたは、人生の「この時期」にいます

周りの人が楽しそうに見えて、それに比べて自分の人生はパッとしないように思えているのではないでしょうか。しかし、今のあなたの運気は、特に悪いわけではありません。

 

そもそも、いいことしか起こらない人生などないのです。幸せそうに見える人でも小さな悩みの一つや二つ、抱えているものなのです。

 

ですから、良いことも悪いこともそこそこある今の状況は、ある意味で、安定しているといえるのです。そして、この時期をどう過ごすかで、今後の人生の展開が大きく変わってきます。

 

人を羨むだけで終わるのか、自分で幸せをつかんでいけるのか、それはあなたの行動次第だということです。ただ、幸せをつかむためには、あなたには避けなくてはいけないことがあります。

 

さちこいで人気の【無料占い】

現状を悪化させないために、「今」避けるべきこと

あなたが避けたほうがいいのは、「人のせいにすること」です。うまくいかないのは誰かのせい、と思ってしまうと成長していけないからです。

 

環境や他人は簡単に変えられるものではありません。それよりも自分の良くない癖を直したほうが、効果的です。

 

うまくいかなかったとき、「もっとこうすれば良かったのではないか」と冷静に考えれば、同じ間違いを繰り返さなくても済みます。そして、次に起こる出来事から、あなたは多くのことを学べるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い