人生占い|◆嵐の前の静けさ◆変化は目前!柔軟な思考が成長へと繋がっていく

◆嵐の前の静けさ◆変化は目前!柔軟な思考が成長へと繋がっていく

今のあなたは、人生の「この時期」にいます

特別に幸運なことがあるわけではないかわりに、極端に不幸なことがあるわけでもなく、今のあなたは、比較的静かな時間を過ごしているのではないでしょうか。あなたにとっては刺激不足で、少々物足りないと感じているかもしれませんが、もうすぐそんなことは言っていられなくなるでしょう。

 

実は、今は嵐の前の静けさというべき時期なのです。これからあなたの運気は変化のときを迎えようとしています。

 

そして、この変化の波をうまく乗り越えることができるかどうかはあなた次第なのです。もしも何の準備もしていなければ、この変化の波に翻弄され、予期せぬ方向に流されてしまう可能性があります。

 

うまく乗り切るためには、避けなくてはいけないことがあるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

現状を悪化させないために、「今」避けるべきこと

今の状況を悪くしないために、あなたが避けたほうがいいのは、頑固になってしまうことです。あなたは自分のやり方や自分なりのこだわりを守ろうとする面があるでしょう。

 

しかし、それはあなたの可能性を狭める結果になります。自分のやり方に固執しすぎると、状況はどんどん悪くなるばかりです。

 

柔軟に考え、次に起こる出来事に対して前向きな気持ちで立ち向かっていくことによって、次に起こる出来事をあなた自身の成長につなげていくことができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い