タロット占い|人生のターニングポイント接近中!迫る大きな転機をどう生かす? 死神 Death

人生のターニングポイント接近中!迫る大きな転機をどう生かす? 死神 Death

タロットカードが導くあなたの運勢

人生には突然、その針路に大きな影響を及ぼすような出来事が起こることがあります。運命のいたずらが起こるのですね。

 

ですがこれには、しっかりとした意味があるのです。 これからあなたの人生は、大きな転機に見舞われて大きな動きを見せることになるでしょう。

 

突然起こると、どうしたらいいかわかりませんが、今ここで「死神」のカードの言葉を聞いておけば安心ですよ。「あ、この時が来たのか」と思い、どっしりと構えるための準備を始めましょう。

 

これからあなたの身に起こる出来事、それは「別れ」です。ひょんなことで、あなたの環境は大きく変わり、人間関係にも変化が及びます。

 

今まで一緒に遊んでいた人、親しい人と離れ、新しい場所に身を置くことになります。この時に、いい加減に人間関係を引きずれば、転機は大きな変化を遂げず、今の幸福を続けるだけになります。

 

離れていても親しくできる人だけが残り、これを大切にすることで、あなたの中には「この人だけは大切にしたい」「これだけは叶えたい」というように、望みがスリムになっていくのです。あれこれ手に入れようとせず、本当に大切なものは何か、これを見極めるための転機だと理解し、訪れた時には覚悟をして、身の回りを整理していきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い