今年の運勢|天秤座(てんびん座)の2021年は…縁の下の力持ちを発揮すると仕事運がアップ

天秤座(てんびん座)の2021年は…縁の下の力持ちを発揮すると仕事運がアップ

2021年の仕事運、金運を大鑑定!2020年は仕事運も金運もイマイチだった…そんなあなたは、1年の運気がまるまる分かるさちこいの占いをしていなかったのでは?2021年は、早めに占いをして、良いアドバイスを無料でゲットしておきましょう。あなたの誕生日から12星座ごとに1年間の運勢がわかる本格鑑定。仕事とお金、それぞれの運勢はもちろん、開運アドバイスもあるから見逃せない!幸せを呼び込むためのメッセージもしっかり心に留めておくと、2021年は豊かに過ごせること間違いなし!

【2021年の運勢】今年の仕事運はどうなっている?

あなたの立ち振る舞い次第で、ぐんと上昇もするのがこの時期の仕事運です。 あなたが縁の下の力持ちになり、人のフォローをしたりすることで、あなたの仕事運は上昇していきます。

 

たとえば、あなたが今関わっている仕事で、目下の人がミスをしたとします。そのときに、あなたが目上の者として謝らなければならない面もあるかと思います。

 

そうやって動いてきた物事の成功がきっかけとなり、運気は徐々に上向きになるようです。より運気を上げるためには、おおらかな気持ちで仕事をしていくことです。

 

あなたがどんと構えて周囲の支えとなることで、周囲の人はあなたに感謝の気持ちを持ちます。そして、場もあなたがいるだけで和むと思われますから、あなたの評判がとても上がることになるのです。

 

それに、あなたが困難に立ち向かわなければならないときも、周囲の人が助けてくれることになります。おおらかな気持ちでする仕事は、何よりも楽しいと思えるはずです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【2021年の運勢】今年の金運はどうなっている?

仕事運ほどではありませんが、金運もそれなりに良いようです。仕事の項目で申し上げた通り、あなたは、目下の人にかわって、人に頭を下げたりすることも増えます。

 

そのためにあなたの責任とみなされることがあったとしたら、それは収入に響くことになりそうです。そうなれば、あなたは生活を切りつめることにもなりそうなのですが、そこまで深刻に厳しく金銭管理をしなければならないというわけでもなく、たとえば自炊したりするというような、気軽にできる節約程度で乗り越えていけそうなのです。

 

お金のやりくりは、難しいけれどあなたには興味深いテーマとなるでしょう。 そのことが、結婚運の好調に拍車をかけることになるようです。

 

結婚を考え始めたときに、生活の厳しさを知っていることで、とても冷静に自分が結婚できる生活状態かどうかを見極めることができるのです。そういった意味では、結婚運も上げる生活ができるということになりそうですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

2021年、あなたに幸せが訪れる開運アドバイス

あなたが心のオリをさらうことは、あなた自身を自らの手によって美しいものへと変えていくということです。これから幸せになるために、あなたがどうすごせばいいのかヒントを与えましょう。

 

「不運は憎めない友人のようなもの」

 

このメッセージを、あなたがどうしようもなくつらいと思ったときに思い出してくれたならば、あなたの気持ちを少し軽くしてくれるような予感がしていますよ。 これから、少しばかりついていないときもありそうですが、そのときの不運を「受け入れる」と思うならば良いことです。

 

ですが、「受け入れる」ことを「耐えるだけ」だと思い混んでいるとするならば、それは少し違います。不調な運勢というものと、手を取り合って笑顔で接することができるかどうかで、その後の運気の盛り上がり方は大きく変わってくるのですよ。

 

「耐える」と「受け入れる」の差はそこなのです。耐えることはつらいことですが、受け入れることができれば不運の中でも笑顔がこぼれるのです。

 

その笑顔は、あなたを明るくしますし、そして不運から早く脱するための灯りとなってくれるのです。ですから、「耐える」のではなく「受け入れて」、不運なときこそ笑っていきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い