今年の運勢|山羊座(やぎ座)の2021年は…恋愛運が好調な1年、自分の中の優しさに気付いて

山羊座(やぎ座)の2021年は…恋愛運が好調な1年、自分の中の優しさに気付いて

2021年の恋愛運、結婚運を鑑定してみませんか?特に、2021年は良い恋愛をして、良い結婚をしたいと願う独身のあなたは占っておくのがオススメです。あなたの誕生日から12星座ごとに1年間の運勢をお届けしますね。あなたに贈る特別なメッセージと運気アップのためのアドバイスは、素敵な年にするためにも必見!新しい年がスタートする前に占っておくと、2021年はそれほど悪くない運気で過ごせるかもしれません。神社に行っておみくじを引く前に…さちこいの占いもぜひ。無料だから、気軽に占って運気をグンとアップさせましょう!

2020年とどう違う? 2021年のあなたに訪れる運気

これからは一体どんなことになるのか、わくわくする気持ちがわき起こっているかもしれません。今のあなたには、次の言葉を差し上げましょう。

 

「願いを押し出すことは、悪ではないことを認めよ」

 

このメッセージは、あなたに課せられた今後の命題を示しています。今後のあなたは、今よりもっと欲求を表に出していくことが必要になるでしょう。

 

あなたは本質的に願望を持つことをあまりしない人であると感じます。ですが、1つや2つは叶えたいことを持っているのではないでしょうか。

 

それらを全面に押し出すことで、人間らしい存在感が出せます。これからは、あなたは自分の存在に現実感を持たせることを命題とするようです。

 

どこか人間的な面が希薄に、他人から見られていたかもしれません。そんな雰囲気をあなたが感じていたとするならば、その雰囲気を覆すことで、あなたに幸運の波が押し寄せてくることになるようなのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【2021年の運勢】今年の恋愛運はどうなっている?

愛情を強く受けることの喜びと苦しさ、そして自分に見合った愛情を知ることがあなたにはきちんとできているように感じます。これからは、ようやく自分にしっくりくる人との出会いが待ち構えているようですね。

 

恋愛によって胸を痛めたことがあるとするならば、そのことによって次の出会いが導かれているようです。胸を痛め、それでも立ち直ったのでしょう。

 

あなたが大きく成長したことを感じます。そして、あなたの胸が痛む姿をみたくないという人が、あなたのパートナーになりたいと名乗りを上げることも、この時期にはありそうなのですね。

 

それは、あなたが真摯に愛に向かい合っていたという証と言えるようです。 その結果としてこれからの恋愛運が好調になっているのです。

 

出会いを含め、とても好調な運気に包まれることになるようですよ。よりよい恋愛をしたいようであれば、あなたがもっと人の痛みに敏感になることが大事なこととなります。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【2021年の運勢】今年の結婚運はどうなっている?

恋愛運はとても好調だということは、先ほどお伝えいたしましたね。では、結婚運も同じく上昇しているかと言えば、恋愛運ほどには上昇していないようですね。

 

結婚は、心の底からわき出る、泉のように枯れることを知らない、自然とわき出る慈しみが必要となります。あなたはまだ、自分の枯れることのない水の出所を知りません。

 

自分の中の「本当の優しさ」という水源を掘り当てることが、あなたのこの先の結婚運を上げるために必要なことになるでしょう。 あなたがそれを自分の中に探し当てたとするならば、その途端に結婚運は上昇するようです。

 

自分の水源をきちんと掘り当てるために、柔らかな恋愛をすることが、今のあなたには必要なのかもしれませんね。 それほど難しいことではありません。

 

あなたはすぐに、自分の心の中に溢れる慈悲を見つけることができるようです。なぜならば、パートナーと接していると、あなたの心の中に自然とわき起こってくるからですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

2021年、さらなる幸運を呼び込むために

あなたが幸運を得るためには、あなた自身の考え方をもう少し現実的な考え方にしていくことが最も重要なことです。 それに加えて、あなたという存在に、確かな現実感を持たせることも、周囲から親しみを持って接してもらうためには必要なことになるでしょう。

 

人は、自分の生きている、手の届く世界だけがすべてだと思ってしまうことが往々にしてあります。 あなたは今まで、他人の「手の届く範囲」から、これまであまりにかけ離れた存在であったのですよ。

 

そのために人はあなたに近寄りづらかったのですし、また、時には敵対者としてあなたを認識することもあったでしょう。 現実感を持つことは、他人の箱庭に入るための大事なプロセスでもあります。

 

ですから、まずはあなたがきちんと現実に降り、無意識に天に城を組み立てるのではなく、意識して現実という地表に、他人とおなじように箱庭を作ってみることから始めてみると良いかもしれませんね。

さちこいで人気の【無料占い】

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科