今年の運勢|2021年はお互いの心が通い始める年。寒い季節にヒートアップ!

2021年はお互いの心が通い始める年。寒い季節にヒートアップ!

2021年、片思い中のあの人との間にはどのような出来事が起こっていくのでしょうか?2人の友人としての相性、恋人としての相性、体の相性や、恋が進展する季節etc…2021年の運勢を誕生日から読み解きながら、2人の身に降りかかる出来事についてお伝えしていきます。今は片思いかもしれないけれど、恋人になれる可能性も十分ありますよ。この占いで運勢を無料チェックしたら、2021年こそ、片思いを両思いに…その思いを成就させましょう!

2021年、片思いのあの人との恋模様、進展

2021年、片思いのあの人との恋模様は、大きな進展を迎えられそうです。 これまで、なかなか距離を縮められるきっかけが得られなかったのですが、そういった悪い流れも変わっていくでしょう。

 

この年、ようやく二人の心が通い合います。あの人もあなたに興味をもってくれますし、積極的に距離を縮めようと動いてくれそうです。

 

恋の成就までは、多少時間がかかるかもしれませんが、ある程度手応えを感じるところまでは、進展させられるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

2021年のあの人とあなた。友人としての相性は?

あなたとあの人の、友だちとしての相性ですが、おおよそ良いようです。恋愛感情が存在しないのであれば、意外にあっさり仲良くなることができます。

 

うまく相手を気遣いながら、良い関係を築いていけるでしょう。 しかし、あくまでも上辺の付き合いに終始するので、そこまで親しくはなれません。

 

あくまで「広く浅く」付き合う友人という位置づけに落ち着いてしまいそうです。すぐに疎遠になるほど、付き合いは薄くなるかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

2021年の2人、恋人としての相性は? あの人とあなたの恋愛相性

二人の恋人としての相性は、とても良いようです。 友だちとしても、それなりに良い相性なのですが、相手に強い興味を示そうという意思をもつので、恋人としての相性は良くなります。

 

隠し事をせず、すべてをさらけ出して付き合えるので、絆はより深まりそうです。 正直なところ、友人として付き合うよりは、恋人として付き合ったほうが良い関係を築けます。

 

やはりあなたとあの人は、恋愛向きの相性であるのは間違いないでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

2021年こそ結ばれたい。あの人とあなたの体の相性

あなたとあの人の肉体相性ですが、これに関しては、どれだけお互いが性に対してオープンになれるかどうかにかかっているようです。 二人とも素直に身体の関係を結ぶことに抵抗を示す可能性があるので、早い段階で肌を合わせる機会を作れば、相性の良さを感じられるでしょう。

 

恥ずかしい気持ちになるのはよくわかりますが、これも二人の関係を深めるために必要なことです。割り切って積極的に身体を重ねていけば、より良い相性を築けるように感じます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

2021年は要注意! あの人の気持ちを萎えさせるNG行動

あの人を萎えさせる行動とは、他人に気遣いをせず、自分の利益だけを追求することです。「自分さえ良ければいい」とか「他の人はどうでもいい」という発言は絶対してはいけません。

 

モラルに反する行動は、あの人の気持ちを萎えさせます。常に周りの人たちへの気配りを忘れず、優しい心をもって接していきましょう。

 

自分が自分がと誰かを押しのけてしまうような行為は、あの人の評価を下げるだけなので、気を付けてください。

 

2021年、あの人とあなたの恋が進展する季節は?

二人の関係が進展するのは、冬になりそうです。気温はどんどん下がっていくのですが、二人の恋の心は熱く燃え上がるでしょう。

 

きっかけ自体は、そこまで季節と関連性のあるものではありませんが、気温が下がりきった頃にきっかけとなる出来事が起こりそうです。そして、気温の上昇とともに二人の想いも少しずつ高まっていきます。

 

あなたにとっては、絶対に逃すことのできないチャンスなので、注意してください。

 

2021年のその季節に、どのような出来事が二人の間で起こる?

その季節に、あなたはあの人との距離を一気に近づける出来事に遭遇するようです。 どうやら、あなたとあの人を含めた友人たちと一緒に出かける機会が訪れます。

 

そこで二人は、初めてと言っていいほど二人きりで話し込む機会を手にするのです。 お互いに気になっていながらも、うまく心を通い合わせる機会のなかった二人にとって、まさに転機と言えるでしょう。

 

その場ですぐに進展するわけではありませんが、大きなきっかけになるのは間違いありません。

 

2021年、その出来事のあとのあの人の気持ちの変化

この恋が進展する出来事のあと、曖昧だったあの人の態度に変化が生じるようです。 それまで消極的な姿勢が目立っていたあの人ですが、人が変わったように積極的にあなたにアプローチをかけてくれます。

 

一方通行のまま停滞を続けていたあなたの恋は、ようやく大きな進展のチャンスを迎えられそうな印象を受けます。しかし、これで確実に恋が実るとは限りません。

 

あの人の想いに積極的に応えていけば、確実に心の距離は縮まるでしょう。

 

最終的に、2021年にあなたとあの人は恋人同士になれる?

あなたとあの人の恋の行方ですが、前進と後退を繰り返しながらも、最終的に二人は恋人同士になれそうです。 一気に進展するわけではありませんが、少しずつ心を通わせる中で、あの人の心が自分に向かっているという手応えを感じられます。

 

最後に告白の言葉を伝えてくれるのは、あの人です。とても短くシンプルなものではありますが、あの人のまっすぐな想いがこもった言葉は、あなたの心に幸せを届けてくれるでしょう。

 

2021年、あなたに幸せが訪れる恋愛アドバイス

これまでの一連の流れをご覧いただければ、あなたの未来は明るく照らされていることがおわかりいただけるはずです。 今日を境に、前向きにこの恋を進めていきましょう。

 

まずは、もう少し自信をもってあの人と接していくのです。あなたが思っているよりも、この恋が進むべき道は明るく照らされています。

 

その道をあえて慎重に進むのではなく、もう少し大胆に進んでいきましょう。 遠慮せずあの人の胸に飛び込んでも良いと思います。

 

実はあの人もそれを密かに望んでいるはずです。 あなたが勇気を出して踏み出した一歩が、あの人の心に火をつけるかもしれません。

 

立ち止まることなく、この関係を前向きに進めていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い