勝負をかけるなら2021年の前半?一途な思いが明るい未来を作る

勝負をかけるなら2021年の前半?一途な思いが明るい未来を作る

2021年、片思い中のあの人との間にはどのような出来事が起こっていくのでしょうか?2人の友人としての相性、恋人としての相性、体の相性や、恋が進展する季節etc…2021年の運勢を誕生日から読み解きながら、2人の身に降りかかる出来事についてお伝えしていきます。今は片思いかもしれないけれど、恋人になれる可能性も十分ありますよ。この占いで運勢を無料チェックしたら、2021年こそ、片思いを両思いに…その思いを成就させましょう!

2021年、片思いのあの人との恋模様、進展

2021年のあの人との恋模様ですが、ようやく少しずつ動きが起こる印象を受けます。 年が変われば運気も変わります。

 

そうすれば二人の間に流れる空気も変化するでしょう。 あの人があなたを意識する機会も増えていきます。

 

今年のうちに決着しない場合もありますが、ある程度方向性は定まりそうです。あなたにとって、この年はあの人との恋を進展させる大きなチャンスになります。

 

好機を活かし、この恋の成就を目指しましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

2021年のあの人とあなた。友人としての相性は?

あなたとあの人の、友だちとしての相性は、おおむね良いようです。基本的に趣味や嗜好が合うので、会話がうまく噛み合います。

 

親近感も抱きやすいですし、接点も多くなるでしょう。割り切って友人として付き合ったとしても、良好な関係を築いていけそうです。

 

しかし、どちらかに恋人ができてしまったら、あっさり友情が破たんします。友人としての付き合いはあまり長続きしないので、妥協せずに恋人になるための努力をしたほうが良いでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

2021年の2人、恋人としての相性は? あの人とあなたの恋愛相性

あなたとあの人の恋人としての相性は抜群です。むしろ、恋に落ちるために出会ったと言っても過言ではありません。

 

二人は恋人になると、相手の考えていることが手に取るようにわかるので、気分良く付き合いを続けていけます。価値観も似ているので、衝突もほとんど起こりません。

 

恋人としての相性ももちろん良いのですが、夫婦としての相性も良いので、お互いにとって最高のパートナーと言えるのではないでしょうか。

さちこいで人気の【無料占い】

 

2021年こそ結ばれたい。あの人とあなたの体の相性

あなたとあの人の肉体の相性ですが、これも良好です。 お互い肌を重ねていけば、合うかどうかはすぐにわかります。

 

お互い貪欲に快楽を求めるので、性生活に関しては、ほとんど心配はいらないように感じます。唯一問題があるとすれば、快楽に溺れ身体だけの関係で満足することくらいです。

 

できれば、しっかり心を通わせ、信頼関係を築いてから身体を許したほうが良いでしょう。段階を踏まなければ、思わぬ方向へ進む怖れがあるので注意しましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

2021年は要注意! あの人の気持ちを萎えさせるNG行動

あの人は、落ち着きなく動き回る人を極端に嫌うようです。 常に落ち着いている必要はありませんが、無駄な動きが多い人は、どうしても目についてしまいます。

 

時間がないと慌てたり、自分のキャパシティー以上のことをしようとしているのを見ると、あの人は気持ちが萎えてしまうので注意してください。 例えば、何か行動する前には、一呼吸置くや、しなければいけないことをメモして、その通りに行動するなどして、極力意識の改善を図りましょう。

 

2021年、あの人とあなたの恋が進展する季節は?

あなたとあの人の恋の進展が期待できる季節は、春になりそうです。ようやく寒さも和らぎ、積極的に動こうという気持ちになるのと同時に、きっかけとなる出来事が起こるようです。

 

春は出会いと別れが交錯する季節ではありますが、あなたにとっては、絶好の好機を迎える時期になるようです。正直なところ、あの人の心を引き寄せるチャンスは何度もありません。

 

集中力を高め、いずれ訪れる好機を確実にものにしましょう。

 

2021年のその季節に、どのような出来事が二人の間で起こる?

その季節に、二人の関係が壊れかける出来事が起こるようです。 それまでは、比較的順調に二人の関係が進展していたのですが、季節が変わってから、なぜかすれ違うことが多くなります。

 

決して、お互い相手を避けているわけではないのですが、うまく噛み合わない時間が続くようです。会えない時間が不安をあおり、寂しさが募っていきます。

 

しかし、そこで踏み留まることができれば、お互い相手の存在の大きさを改めて実感するきっかけになるでしょう。

 

2021年、その出来事のあとのあの人の気持ちの変化

その出来事のあと、あの人の気持ちは大きく変わるようです。 そこまで積極的な行動を見せてくれるわけではありませんが、心は確実にあなたの元へ引き寄せられます。

 

しばらくは、なんのアプローチもしてこないかもしれませんが、次第に態度で示してくれるでしょう。 そして、あなたと触れ合うたびに、あの人の想いはより強く、より鮮明になっていきます。

 

他の異性には目もくれず、あなただけを愛してくれるでしょう。

 

最終的に、2021年にあなたとあの人は恋人同士になれる?

二人の最終的な恋の結末ですが、そのまま順当に恋人同士になれそうです。少し勢いに任せた感は否めませんが、愛情をしっかり確かめ合えるので、絆は簡単に、壊れることはないでしょう。

 

二人が恋人になる瞬間、告白の言葉を投げかけてくれるのはあの人です。勇気を振り絞って、あなたに自分の想いを伝えてくれるでしょう。

 

想いの詰まったあの人の言葉は、あなたの心に幸せを運んでくれるはずです。

 

2021年、あなたに幸せが訪れる恋愛アドバイス

あなたの恋が実る日は、もう少し先になるかもしれません。 それに、ここまでの一連の流れを見ても、まだあなたの心の奥底にある不安は、拭いきれていないかもしれません。

 

しかし、その否定的な心が、この恋の進展を妨げていることに気づいてください。 あなたは、この恋に前向きでいるように見えて、どこか諦めの感情をもっていませんか?

 

確かにうまくいかない状況が続いているのは確かです。しかし、見通しは明るいことは、これまでお伝えしてきておわかりいただけたかと思います。

 

あとは、あなたが自信をもってこの恋に臨めるかだけなのです。あの人を想い、ともに幸せな未来を掴みたい。

 

その気持ちだけをもって、これからもあの人を愛し続けましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着今年の運勢
  • 人気今年の運勢

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科