誕生日占い|昔の恋人、今もあの人は私のことを気にかけている?

昔の恋人、今もあの人は私のことを気にかけている?

あの人が今、見ている人は誰?

あの人は今、身近にいて、あの人に想いを寄せている異性が気になりはじめています。

 

あの人は、本気であなたのことが好きでした。心の中ではあなたのことを今でも引きずっていますが、いつまでもあなたを想っていてもどうにもならないという葛藤を抱え、新しい異性を見ようと努力しています。

 

異性にモテる人なので、新しい恋人はその気になればすぐにできるはず。コンタクトをとって復縁できるなら、あなたはすぐに連絡しますか?

 

あの人は私と別れたことを後悔していますか?

あの人はあなたと別れたことを後悔しています。あの時、自分がああすれば、あの時自分がこう言っていたらと、あなたに対してできたことは他にもたくさんあったのにと、別れた後に気づいたことが多くあるのでしょう。

 

売り言葉に買い言葉で、喧嘩してしまうと次から次へ憎まれ口をきいてしまったことを後悔しながらも、終わった恋にすがっててはいけないとも考えています。後悔先に立たずとは二人のためにある言葉のようですね?

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒

 

あの人は私のことを気にかけていますか?

あの人はあなたのことを今でも気にかけています。あなたと一緒に行った場所へ行ってみてはあなたを思い出し、行きつけの店に行けばどこかにいないかとつい探してしまうようですね。

 

根はとても優しい人なので、あなたがどこかで幸せになってくれていたら良いと思ってはいます。けれどそこに、嫉妬が交るのも事実なのでしょう。

 

もう一度付き合ったらと想像していますよ。あなたも同じように、二人の復縁を思い描いていますか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

あの人のホロスコープをリーディングすると、あの人は今でもあなたのことを気にかけていることがわかります。前に進んでいかなくてはいけないとわかっていても、あなたと過ごした時間が懐かしく、なかなか前に進めません。

 

何か嬉しいことや悲しいことがあった時には、いつもあなたに一番に伝えていました。今では、そんな時に誰に最初に伝えようかと迷うようになっていますよ。連絡するきっかけを探したり、街で偶然会えることを期待したりとあなたのことを今でも想っています。

 

アメリカでは、願いは自分の行動がともなわなければ、叶わないと考えられています。お互いまだどこかで面影を追ってしまっている今、意地を張らずにちょっと連絡を取り合うだけで、昔の二人に戻れます。

 

あなたはあの人からの連絡を待つだけでなく、実際に行動を起こしてみませんか?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い