誕生日占い|惹きつけて離さないで! 本当の恋をしたいあなたのために…

惹きつけて離さないで! 本当の恋をしたいあなたのために…

どうしたら良い人と巡り合える?

あなたにとって必要なことは、「巡り合う」というアクションよりも、巡り合った人を「ひきつける」ということよ。どんなにすてきな人と巡り合ったとしても、あなたに興味を持ってくれなくては恋が進まないわ。

 

あなたに興味を持たせるために有効なのは、あなたの外見から推測するキャラクターと、実際のあなたとの「ギャップが大きい」ことよ。あなたの性格を理解してくると、気づかなかった部分が発見できることで、関心がわくの。

その人を振り向かせるにはどんな方法がベスト?

現在のあなたには、関心を持って欲しいすてきな人がいるわね。それはあなたの身近にいて、顔を合わせることも、たびたびある人みたい。会うことができるなら、あなたにはチャンスがあるわ。

 

まず、あなたがどう思われているかを考察して、それから類推できない、意外なキャラクターを身につければいいのよ。たとえば、「くだらない」なんて思わずに、愛らしい猫のマネをしてごらんなさい。言葉の語尾に「にゃー」と鳴き声を加えて。

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!

その人は私のどんなところを好きになってくれるの?

まれに「猫が嫌い」という人もいるけれど、たいていの人は猫のしぐさをラブリーだと感じているものよ。だから、言葉の語尾に「にゃー」とつける行動が愛されないわけはないのよ。その人のキャラクターによっては、幼稚に見えるかも知れないわ。

 

だけど、あなたは自分の性格を振り返って考えてみれば、幼稚な人とは言えないはずよ。だから心配することはないわ。その大きなギャップこそが、あなたに興味を持たれる秘訣なのだから。

要注意! あなたが気をつけなければいけないこと!

常識的に考えて、「にゃー」とつけて話しをすれば、「なぜ、そんな言葉づかいをするの?」と質問されるわ。この返答に「私は猫が好きだから」とか、「私はそういう気分なの」といった、「私」から始まる言葉を返したらダメよ。

 

おそらくそこで会話は途切れるし、自意識過剰な人だとあきれられるわ。「あなたが好きだと思って」、とか「あなたは猫を飼っている?」という具合に、「あなた」から始まる返答をすれば、会話が続くわよ。

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒

あなたは幸せな結婚を手に入れられるのでしょうか?

あなたの本当の心を理解してくれる人になら、すごく強く愛される純真さを持っているわ。これまでにあなたの恋愛が成就してこなかったのは、なかなか心の奥まで見つめてくれる人がいなかったからよ。

 

「ギャップ」を利用して興味を持たれたら、ちゃんと心の奥までたどり着いてもらえるわ。そこに至ったなら、結婚はすぐそこまで来ているわ。怖がらずに心を開いて、奥の奥まで導いてあげて。そしてゆっくり心を溶かしあえればOKよ。

究極のヴェーディックメッセージ

あなたには独特のオーラがあるはずよ。それは「気品」のようなイメージで、対峙する人に「親しみ」よりも「尊敬」や「崇拝」の感情を抱かせてしまうものなの。

 

もちろんこのあなたの個性は誇るべき魅力だけれども、すてきな異性の恋愛対象となるためには、少しだけヒザを曲げて、目線の高さを下げてあげる必要があるのよ。あなたの最大の魅力である気品を損なわずに、親しまれるキャラクターになるためにはどうしたらいいかを考えて実行することで、あなたは運命の出会いをものにすることができるわ。恋愛の獲得には、努力が必要ということね。

 

インドの聖典「ダンマパダ」には、こういう一節があるわ。「つとめはげむのを楽しめ。おのれの心を護れ。自己を難所から救い出せ」。猫の言葉でなくても、あなたなりの方法を「努力と研究」で実践してみること!

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い