恋愛占い|あの人の心の中にいるのはあなた。でも態度に表してくれない原因は

あの人の心の中にいるのはあなた。でも態度に表してくれない原因は
あなた、“誰が好きなの病”にかかっていますね…。まあ、好きな人がいたら、たいていはかかる病なんです。あなたの場合は、頭の中の77パーセントくらいでしょうか…。結構、症状が重い方ですよ。でも心配しないでください、こちらの恋愛占いを処方しておきましょう。誕生日を入力すれば、今の二人の関係やあの人の好きな人までわかってしまう危険な恋愛占いですけど、即効性があると大人気の占いなんですよ。もちろん完全無料です、お大事に…。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人のことを思うと苦しくなってしまう。だったらいっそ、諦めてしまったほうが良いかなんて思いもしながらも、すでにあの人はあなたの中に棲みついているため、そう簡単に出ていってくれなどしません。

思えば思うほど苦しくなるものですが、そんなあの人と結ばれた時、あなたは諦めなくて良かったと思うでしょう。この恋をもう少し積極的に頑張ってみませんか?

そのためにも、今はあの人の気持ちを知ることから始めていきましょう。 実はあの人、表情や態度にはなかなか出しませんが、あなたに対して好意を持っているようです。

どうやら初めて会ったときから惹かれる存在であり、何とかしてあなたに自分の存在を認めてほしい、好きになってほしいと思っています。しかし、あなたから時折「脈ナシ」と思われるような言動を受けることで、この思いをもっと表に出しても良いのだろうかと、不安になっているようです。

あの人も一歩踏み出すことが出来ずに苦しんでいます。 お互いに、相手を思いやっているのに様子をうかがうばかりで、何もできないあなたとあの人。

これは非常にもったいないことだと思いませんか?思い切ってあなたの方から、笑顔で声をかけてお茶に誘ってみてください。

新しい展開が期待できますよ。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い