恋愛占い|まずは複数人での交流から始めて。気軽なシーンで距離を縮めるのがコツ

まずは複数人での交流から始めて。気軽なシーンで距離を縮めるのがコツ
知り合って間もないからムリ? いいえ、何かほんのきっかけさえあれば、すぐにでも知人の関係から恋人になれる可能性があるんです。本当に当たると人気の恋愛占いが、二人の生年月日から恋が進展するきっかけを導き出しましょう。きっと、あなたの今やるべきことが見えてくるはず。知り合ってからの時間なんて関係ナシ!恋にスピード違反はありませんよ。“この人”と思ったら、さちこい恋愛占いのアドバイスでライバルに差をつけて!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

まだ知り合って間もないのですが、ただの知り合いというには、ちょっと寂しい気持ちになっているあなた。ちょっと気になるなあと思っていたら、いつの間にかに好きになり、恋人になりたいと思うようになったようですね。

恋人になったらどんな素敵なことが待っているだろうかと想像する一方で、この恋はうまくいくのだろうかという不安が、あなたの中に沸き上がっています。 しかしただあの人の方が動き出すのを待っていては、チャンスがやってきても上手につかむことが出来ません。

これから先の未来で、あの人との関係が知り合いから恋人へと変わるきっかけがやってきます。関係昇格を狙うなら、その出来事をしっかりとチェックしましょうね。

ふたりの距離が縮まるチャンス、それは友人を交えての交流が鍵となるようです。共通の友人とともに遊び、楽しい時間を一緒に過ごすうちに、あの人はあなたの魅力を見つけ、好感をどんどん上げていきます。

そんな最中に、ちょっとふたり気になるイベントも発生!あの人に色々質問をしたり、自分のことを話すことで盛り上がり、これが結果的にふたりの心の距離を縮めていくことになるのです。

みんなの前では友人のひとりとして、ふたりきりになった時には他の人の話題をあまり出さず、あの人のことを知る時間に使っていきましょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い