好きな人をよく観察してみて。あの人のためにできることが何かあるはず!

好きな人をよく観察してみて。あの人のためにできることが何かあるはず!
知り合って間もないからムリ? いいえ、何かほんのきっかけさえあれば、すぐにでも知人の関係から恋人になれる可能性があるんです。本当に当たると人気の恋愛占いが、二人の生年月日から恋が進展するきっかけを導き出しましょう。きっと、あなたの今やるべきことが見えてくるはず。知り合ってからの時間なんて関係ナシ!恋にスピード違反はありませんよ。“この人”と思ったら、さちこい恋愛占いのアドバイスでライバルに差をつけて!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

会って間もない関係でも、すでにあなたの中では気になる人になったようですね。もしもあの人も自分に好意を持ってくれるなら、恋人になったら幸せだなと妄想する日もあるでしょう。

ですが、そんな日を夢見て、何もしていないということはありませんか?待っているだけでは、運命の歯車は何も動きません。

ふたりの関係が進展する出来事をチャンスにして生かすことで、夢が現実になることだって可能なのです。 ふたりの関係が知り合いから恋人に進展させられる出来事、それは、あなたがあの人の悩みを理解することです。

これから先、あの人を注意深く見ていると、あることで悩んでいることがわかります。 あなたがその問題を解決しようと、色々なことを調べるなどして行動を起こすと、それは「愛情」としてあの人に伝わるのです。

ちょっと距離が近づくと、あとは満面の笑みを向けたりすると、あの人が悩んでいる時にはプラスに変換されます。そうして、あの人を勇気づけたり、元気づけたりしましょう。

そうすれば、あなたはあの人の人生にとって、なくてはならない存在になっていきますからね。 まずは、あの人のことをよく知ることから始めましょう。

情報は武器になり、この恋の歯車を動かす鍵だと思ってください。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科