結婚占い(婚活占い)|入籍は28歳、38歳、48歳と8がつく年◆まさかと想像もしていなかった人です!

入籍は28歳、38歳、48歳と8がつく年◆まさかと想像もしていなかった人です!

独身時代にできる事はやりつくいちゃった!そろそろ次のステージへステップアップしたい!次のステージと言えばやっぱり落ち着いた幸せな家庭を築くこと…??そんなときはあなたの入籍年齢をピタリと当てる◆さちこいの結婚占い◆その運命の人には既に会ってる?それともこれからなの?なんてこともわかる最強の結婚占いなんです。入籍が直近ならシングル期間を楽しんで、まだまだ先ならじっくり待って素敵な結婚生活を手に入れてくださいね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

いずれは結婚を……と思っているのに、気づけば月日はどんどん過ぎていき、今に至るわけですね。いつになったら結婚できるの、運命の人はどこなのとお悩みのあなたに、ここでズバッと運命の人とあなたが結ばれるのはいつになるのか、これをお話ししていきましょう。

 

しっかりと耳を傾けてくださいね。 あなたが運命の人と結ばれるのは、どうやら8が関係しているようです。

 

28歳、38歳、48歳と8がつく年に結婚をするか、交際からの年数が8に関係していたり、8月に入籍を決めることになるのでしょう。 そしてあなたの運命の人は、まさかと思うような人のようです。

 

別に嫌いではありませんが、この人と結婚をすることはないだろうなと思う相手こそが、実はあなたの運命の人。あなたの方は運命を感じることはなくても、運命の人があなたに恋をするとどんどんアプローチをしてくるようになるのです。

 

するとあなたは「もしかして好意を持たれているのでは?」と思うようになり、その人を意識するようになるでしょう。

 

優しくしてもらったら笑顔を返してあげる。時にサプライズでプレゼントをするなどして、刺激ある恋をしていくことで、あなたも運命の人も、「これからの人生はこの人と歩んでいきたい!」と思うようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い