相性占い(相性診断)|相性占いで未来を予測「あの人のサポートをするとバランスが良くなる」

相性占いで未来を予測「あの人のサポートをするとバランスが良くなる」

付き合っているわけでもないのに…。頭の中は、あの人との未来を色々と妄想してドキドキワクワクが止まらない!そんな恋するあなたに効く処方箋、さちこいの相性占いをどうぞ。実際に付き合い始めると楽しいことばかりではなく、あの人のいろんな面が見えてきてびっくりしたり戸惑ったりするかも?こんなはずじゃなかったってなる前に、当たると口コミで評判のさちこい相性占いで二人の未来を知ってください。さあ、あの人との未来は明るい?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と、今以上に心の距離が縮まっていき、いずれは恋人に……そんな日々を考えると、楽しくて仕方がないものですよね。今のあなたの中には、すでにあの人と恋人になったらどんな日々を送ることになるのかという「妄想」が始まっているのではありませんか?

 

そうして、夢や希望を抱いてあの人との恋に向き合うのはとても良いことです。しかし、実際はどうなのかも気になるハズ。では早速、ふたりが恋人になったらどんな未来が待っているのかを知っていきましょう。

 

あなたとあの人が恋人になると、急にあの人はあなたに対して冷たい態度をとってしまいそうです。え、好きなのにどうして?と思うでしょうが、あの人はあなたという恋人が出来たことにより「安心感」を覚えます。

 

そのため、非常にクールな態度であなたを困らせるでしょう。 もっとラブラブしたいと思う時には、思い切って甘えてみるよりも、あの人のサポートになることをしてあげるのが良さそうです。

 

疲れていたらマッサージをしてあげたり、手料理を振る舞ったり。あの人の心を支えるようなアプローチを恋人になってもすることで、あの人はあなたに対して愛の感謝をしてくれるでしょう。

 

与えてくれないとへそを曲げず、あなたの愛を存分にあの人にぶつければ、恋人となった2人の未来は明るいものになりますからね。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い