相性占い(相性診断)|恋が進展しない理由は…単純に、あなたのアピール不足かも…

恋が進展しない理由は…単純に、あなたのアピール不足かも…

あの人が運命の人だと確信があったのに、どうして二人の仲は進展しないの…。ちょっとした心のすれ違い?それとも時間が解決する?そもそも運命の人ではなかった!?なんてあなたの不安や迷いを、さちこい相性占いがスッキリ解消! 大人気の相性占いが恋の相性を丁寧に紐解き、あなたと好きな人の関係が停滞している根本的な原因を探っていきます。生年月日に秘められた二人の恋運命。さて、あなたとあの人の仲が進展しないそのワケとは…?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人とは良い感じの距離感。このまま頑張れば、あの人と結ばれることも叶うのではないかと明るい気持ちになることが出来るでしょう。

 

ですが今、あなたのそのキラキラとした未来は、なぜかうまくいかない状態。どうやっても進展しないと、もしかしてあの人との関係は運命の赤い糸で結ばれた関係ではないのかもしれないと、疑う気持ちも出てきますよね。

 

そもそもどうしてこの恋は進展しないのでしょうか。その原因を探らなければ、進展も成就も叶いません。ここは一度、ふたりの相性をチェックし、理由を探っていきましょう。

 

ふたりの恋が順調にいかない原因、それはあの人があなたの恋心に気づいていないことが原因のようです。今のあの人は、好きなことに没頭しているあまり、人からの愛情は「友情」と思い、受け取ることはしません。

 

あなたが面と向かって好きだと言っても、それは友達としてだったり、一時のものだろうと思って向き合ってはくれないでしょう。恋愛に対する思い入れの相違が、この恋が上手くいかない原因。

 

そしてあの人は、大事な人と愛を育むためには、しっかりとした信頼関係を築いてからだと思っているのです。愛情を伝える前に、まずはあの人からの信頼をしっかりとゲット。

 

そうして友達以上の仲になることを優先すれば、新展開への道が開かれるでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い