相性占い(相性診断)|恋が進展しない理由は…恋のライバルが邪魔しているから…

恋が進展しない理由は…恋のライバルが邪魔しているから…

あの人が運命の人だと確信があったのに、どうして二人の仲は進展しないの…。ちょっとした心のすれ違い?それとも時間が解決する?そもそも運命の人ではなかった!?なんてあなたの不安や迷いを、さちこい相性占いがスッキリ解消! 大人気の相性占いが恋の相性を丁寧に紐解き、あなたと好きな人の関係が停滞している根本的な原因を探っていきます。生年月日に秘められた二人の恋運命。さて、あなたとあの人の仲が進展しないそのワケとは…?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人の言動を見ていると、脈がないとは見えない状況。お互いに惹かれ合うものがある関係なら、運命の赤い糸で結ばれているのではないかと考えるのも当然。

 

しかしそれが進展しない、いまいち心の距離が縮まらず、恋が成就する未来を引き寄せることが出来ないでいると、なんだか悲しい気持ちになりますよね。

 

もしかしたらあの人は運命の人ではないのかも……そんな不安もあなたの中に沸き上がってきている今、思い切って根本的な原因を探ってみましょう。

 

うまくいかない理由がわかれば、あとは改善し、恋人になる道を突き進むだけ。では早速見ていきましょう。

 

ふたりの恋が進展しない理由、それはライバルの存在が関係しているようです。実は、あの人との恋を実らせようとしている人が存在しており、その人があなたの噂話をあの人に言っています。

 

人の言葉を素直に受け入れてしまうあの人だからこそ、それであなたとの恋を進展させて良いのか悩んでしまうようです。 否定をしても、ライバルとあの人の関係は変わらず、この恋は余計に妨害されるばかりです。

 

目くじらなど立てず、しっかりと自分の思いや考えをあの人に伝えていきましょう。 大事なのは笑顔を向けること、なにを言われても感情的にならずポジティブにとらえることです。

 

そうすれば、ライバルからの妨害に負けることはなくなり、あの人も素直にあなたの言葉を受け入れてくれることでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い