相性占い(相性診断)|恋が進展しない理由は…お互いに言葉が不足しているから…

恋が進展しない理由は…お互いに言葉が不足しているから…

あの人が運命の人だと確信があったのに、どうして二人の仲は進展しないの…。ちょっとした心のすれ違い?それとも時間が解決する?そもそも運命の人ではなかった!?なんてあなたの不安や迷いを、さちこい相性占いがスッキリ解消! 大人気の相性占いが恋の相性を丁寧に紐解き、あなたと好きな人の関係が停滞している根本的な原因を探っていきます。生年月日に秘められた二人の恋運命。さて、あなたとあの人の仲が進展しないそのワケとは…?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

運命の人であるあの人との関係をより発展させ、素敵な恋にさせたいと思っているあなた。しかし現状では、あまり関係は良い状況とは言えず、進展しない日々にヤキモキしていることでしょう。

 

運命の恋ならスムーズに行ってほしいと思うでしょうが、あなたは「試練」という名の壁に道を塞がれている状態。これを乗り越えるためにも、ふたりの相性から原因と解決方法を探っていきましょう。

 

あなたもあの人も、お互いに相性がとても良いと思っています。そのため、「言わなくてもわかってくれる」という空気が2人の間に流れているのでしょう。

 

結果、今のあなたは、お互いに伝えないといけないことをきちんと伝えていません。これこそが、この恋が進展しない原因なのです。

 

今の2人に不足しているのは会話です。伝えないといけない思いは、きちんと言葉にして伝えてあげてください。そうしないと、あの人は意外と気づいてくれていないということもありますからね。

 

また、わかってはいることでも、それが勘違いだったと思うことを恐れて、前に進めないなんてこともあるのです。だからこそ、あの人はあなたの口から言ってくれることを求めていることもあります。

 

きちんと関係を築きたいのなら、態度だけではなく自分の言葉で伝えていく、これを大事にしていけば、試練の壁を突破し、恋の歯車が動き出すでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い