復縁占い|元恋人からの気軽な誘いは断って。復縁したいならあなたがすべきこととは…

元恋人からの気軽な誘いは断って。復縁したいならあなたがすべきこととは…

いつも思い出すのは別れの瞬間…。あの人の気持ちはどうだったのか今となっては知ることができないと思っていませんか? しかし、ひとつだけ方法があるのです。それは、こちらの復縁占いにあの人の気持ちを尋ねてみるとよいでしょう。元恋人の本心を知れば、きっとあなたは決断できるはずです。あの人との関係を修復させるのか、それとも新しい恋を探すのか、さちこい復縁占いが次の恋をズバリ占断! 過去に留まらず未来に進んでいきましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

思い出したくない別れの瞬間。それでもそれが、あの人の最後の言葉だと思うと、ふと沸き上がってきて悲しい気持ちになってしまうものですよね。

 

時間が戻るなら、もう一度あの人と恋人としてやり直したい!そんな思いも、今のあなたの中に噴出しそうなくらいあるようです。

 

あなたがこれだけ引きずっている中、あの人は一体どんな日々を過ごしているのでしょう。 ここでは、今のあの人の気持ち、その本音に迫っていきます。

 

このご縁を復活させたいならば、しっかりと耳を傾けてくださいね。 どうやらあの人は、すでに新しい恋に向かって動き出しているようです。

 

ですが、心のどこかであなたと目の前にいる人を比較してしまうことが……。その度に、あなたとの縁を切らなければ良かったなと、後悔をしているようです。

 

これから間もなくあの人から「食事に行かない?」「会えない?」というような連絡がくることがあるかもしれません。しかしこれは、復縁を迫る言葉ではなく、あなたを都合の良い存在として、手元に置いておこうと思うがゆえの行動です。

 

「付き合おう」という言葉が出ない限りは、お断りをしないと、日陰の存在になるので注意が必要です。 復縁をしたいならばこそ、連絡をしない、SNSも見ない、意識の外に追い出し、自分を元気にさせることを優先させましょう。

 

そうすればあの人は、ズルい考えをやめて、改めてあなたと縁を結べないかと、行動を変えてくれますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い