別れて一人の自由を謳歌している元恋人。でも本当のあの人の気持ちは…

別れて一人の自由を謳歌している元恋人。でも本当のあの人の気持ちは…
いつも思い出すのは別れの瞬間…。あの人の気持ちはどうだったのか今となっては知ることができないと思っていませんか? しかし、ひとつだけ方法があるのです。それは、こちらの復縁占いにあの人の気持ちを尋ねてみるとよいでしょう。元恋人の本心を知れば、きっとあなたは決断できるはずです。あの人との関係を修復させるのか、それとも新しい恋を探すのか、さちこい復縁占いが次の恋をズバリ占断! 過去に留まらず未来に進んでいきましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

別れてしまったあの人との思い出を振り返れば振り返るほど、懐かしい気持ちと、もう戻ってこないという悲しみが、あなたの中に溢れてきてしまっているみたいですね。気持ちを切り替えて次の恋を探さないとと無理に忘れようとしても、あの人のことが忘れられないなら難しいでしょう。

ならいっそ、あの人と復縁をするため、もう一度チャレンジをしてみませんか?そのためにも、今のあの人の気持ちをチェックしていきましょう。

今のあの人は、まだちょっとあなたと別れて良かったと思っているようです。一人になって自由になったことで、自分のやりたいことを存分にやっています。

しかしそれは強がりでしょう。本当はちょっと後悔していて、「あんなこと言わなくて良かったかなあ」と後悔している気持ちもあります。

そして、今のあなたがどうしているのだろうかと思うことも……。 つまり、あの人もあなたのことを忘れられないでいるということなのですね。

もしやり直しが出来るなら、お互いの悪いところをきちんと指摘し合い、成長できる関係になることをあの人は望んでいますよ。 自分の悪いところを指摘されてもムッとしない、きちんと向き合うことが出来るかどうかが、今のあなたに出来れば、関係を修復するために動き出しても良いでしょう。

しかし、感情のバランスが崩れてしまいがちになるなら、もう少し時間をおいても大丈夫ですからね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科