復縁占い|相手は後悔していても言い出せない様子。あなたから修復の可能性を広げて

相手は後悔していても言い出せない様子。あなたから修復の可能性を広げて
いつも思い出すのは別れの瞬間…。あの人の気持ちはどうだったのか今となっては知ることができないと思っていませんか? しかし、ひとつだけ方法があるのです。それは、こちらの復縁占いにあの人の気持ちを尋ねてみるとよいでしょう。元恋人の本心を知れば、きっとあなたは決断できるはずです。あの人との関係を修復させるのか、それとも新しい恋を探すのか、さちこい復縁占いが次の恋をズバリ占断! 過去に留まらず未来に進んでいきましょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

別れた時のことを思い出すと胸が苦しく、涙が堪えられないでしょうが、あの人と過ごした素敵な日々を振り返ると、良い思い出だったなと、あなたは思うことが出来るのでしょう。だからこそ今のあなたは、あの人ともう一度結ばれたい、復縁したいと願うのです。

しかし、あの人の気持ちを無視して復縁をするということは不可能です。ならばここで、あの人の気持ちを知っていきましょう。

そうすれば、復縁の可能性があるのかどうかも見えてくるはずです。 あなたと別れることを決めたあの人ですが、どうやら今とっても後悔をしています。

あなたからの連絡や一緒にいた時間は、当たり前のものになっていたあの人。それを失った今、虚無感が押し寄せてきてちょっと悲しい思いをしています。

「なんで別れるなんてことをしたのだろう」と後悔しているのですが、今さらやっぱりやり直そうとは言いにくいようです。 あなたの方から連絡がくれば、ちょっと会ってみようかなとあの人は思います。

そのとき、あなたがあの人の心の空いたところをしっかり埋めることが出来れば、恋人同士に戻ることもできるでしょう。 しかし、今のままでは難しいと言えます。

まずは自分磨きで魅力をアップ。過去を引きずらず、あの人にしっかりと笑顔を向ける準備をしてからにしましょうね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い