タロット占い|既婚者のあの人…奥さんとはうまくいってる?~覚悟の不倫占 法王 The Hierophant

既婚者のあの人…奥さんとはうまくいってる?~覚悟の不倫占 法王 The Hierophant

タロットカードが導くあなたの運勢

深入りしてはいけない恋だと分かっていても、あの人と過ごす愛ある時間が、その罪悪感をもみ消してしまうのでしょう。好きになってしまったものはしょうがないじゃないと思うかもしれません。

 

ですが、許されない恋であることは確かです。この恋に未来はあるのだろうかと考えるなら、まずはあの人と奥さんの今の関係を知りましょう。

 

あの人があなたの元に来るということは、奥さんとの関係が良くない?それとも、実は関係は良好で、あなたとは遊びなのか、この「法王」のカードがすべてを知っています。

 

明らかになる真実から、もう目を背けてはいけませんよ。 どうやら、あの人と奥さんの関係は、結婚をしてからも変わりはないようです。

 

そのため、あの人があなたと秘密の恋に走ったとしても、家庭に変化など起きてはいないのです。 残念ながら、あなたとの恋は一時の遊び。

 

満足すれば、あの人はあなたとの関係を終わらせ、奥さんとまた幸せな時間を過ごそうと考えているでしょう。ここで無理に引き留めても、あの人の心は離れていくばかりです。

 

成就をさせるのは難しいと言えます。そしてあの人も、心のどこかでいずれ終わることを察していてほしいと思っているのです。

 

ズルい考え方ですが、そんな人にあなたという人はもったいない存在です!少しずつで構いません。

 

一途に愛してくれる人を探しに、視野を広げることをおすすめします。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い