タロット占い|既婚者のあの人…奥さんとはうまくいってる?~覚悟の不倫占 世界 The World

既婚者のあの人…奥さんとはうまくいってる?~覚悟の不倫占 世界 The World

タロットカードが導くあなたの運勢

あの人と一緒に過ごす時間は、今のあなたにとって、かけがえのない時間と言えるでしょう。一緒にいるだけで幸せになれる。

 

しかも誰にも言ってはいけない恋だからこそ、時々スリルを感じることもあるようです。 ですが、本気になればなるほど、気になるのは家庭でのあの人ではありませんか?

 

奥さんの前でどんな表情をしているのか、どんな言葉を発してるのかはわかりません。そのため、あの人があなたとの恋に本気なのかどうかも知ることは難しいでしょう。

 

その悩み、ここで明らかにしていきます。ここに現れた「世界」のカードが、今のあの人と奥さんの関係を表しているのです。

 

どうやら今のあの人と奥さんの関係は、あまり良くないようです。家庭でのあの人は、一見仲良く見せているようなのですが、本音が言えずにずっと苦しんでいるようですね。

 

その点、あなたになら自分の思いをすべて伝えることが出来る。だからこそ、あの人はあなたとの恋を楽しんでいるのでしょう。

 

このまま関係を進展させていけば、略奪愛も叶うのではと思うかもしれませんね。 しかし、奥さんからあの人への愛情は冷めていないのです。

 

離婚という話が出ても、奥さんはあの人を手放そうとはせず、あなたを遠ざけるという行為に出るでしょう。そのときあなたは大いに傷つきますし、あの人は助けてはくれないということを覚えておいてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い