タロット占い|既婚者のあの人…奥さんとはうまくいってる?~覚悟の不倫占 皇帝 The Emperor

既婚者のあの人…奥さんとはうまくいってる?~覚悟の不倫占 皇帝 The Emperor

タロットカードが導くあなたの運勢

好きになってしまった人には家庭があり、本当は深入りしてはいけない恋。それでもあの人から笑顔を向けられ、触れられると、ドキドキしたり幸せな気持ちになるのでしょう。

 

愛される喜びは、何物にも代えがたいもの。 ですが、あの人が既婚者ということで、心の底から喜んで良いのかと悩んでいるようですね。

 

果たしてあの人は、心の中でどんな思いを抱いているのでしょう。これを知るためにも、あの人と奥さんの関係はどうなっているのかを知ることから始めませんか?

 

あの人の家庭は、この「皇帝」のカードが表しています。ではさっそく、あの人の別の顔を見ていきましょう。

 

あの人があなたに「奥さんとはうまくいっていない」「家に帰ってもつまらないんだよね」「家庭はもう冷めきっている」というふうに言っていたら、それは嘘です。家に戻ればあの人は奥さんと仲良く話し、楽しい時間を過ごしています。

 

周囲にも自慢の嫁と言って笑顔で話し、あなたのことは誰にも言う気配はありません。 あなたとは一時の遊び。

 

もしあなたがこの関係を進展させようと思ったら「悪いことをしたな」と言って、スッと離れてしまうでしょう。あの人と離れないために、この真実を胸に秘めて続けるのも一つの手段です。

 

しかし、残念ながら幸せな未来はないということを忘れないでくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い