タロット占い|既婚者のあの人…奥さんとはうまくいってる?~覚悟の不倫占 戦車 The Chariot

既婚者のあの人…奥さんとはうまくいってる?~覚悟の不倫占 戦車 The Chariot

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きなあの人と一緒にいられる時間は、今のあなたにとって最高の時間なのでしょう。ですが油断をしてはいけません。

 

あの人は既婚者。永遠の愛を誓い合ったパートナーがいるのに、あなたと恋をしている身ですから、この関係が公に出ては大変なことになりかねません。

 

あの人からの愛で酔いしれたくなるところですが、実際あの人と奥さんの関係はどうなのでしょうか?真実を知るためにも、この「戦車」のカードの言葉に耳を傾けてくださいね。

 

どうやらあの人と奥さんの関係はすでに冷めきっており、家にいてもろくに会話もしない状況です。言葉を交わしても、ちょっとしたすれ違いで喧嘩に発展し、また口をきかなくなるという日々が続いているようです。

 

そんな家庭は居心地が悪い、奥さんといるよりもあなたと一緒にいる方が幸せだとあの人は感じています。 あの人の心はあなたを恋人候補と考え、本気で関係を進展させたいと思っている状況です。

 

いずれは家庭を手放そうとも考えています。あなたとしてはとても嬉しい答えかもしれません。

 

しかし、あの人の奥さんの態度が冷たいのは、あなたとの不倫を知っているからこそ。ことが動き出したとき、あなたは重たい代償を支払うことになることを覚悟しないといけません。

 

周囲からの信頼を失ってでもあの人と結ばれたいのか、今一度考えてくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い