タロット占い|タロットカードが伝える、あの人の本音≪唯一あなたのダメなところって?≫ 太陽 The Sun

タロットカードが伝える、あの人の本音≪唯一あなたのダメなところって?≫ 太陽 The Sun

タロットカードが導くあなたの運勢

あの人との仲をもっと良いものにしたいと思うあなた。好きな人とは一緒にいるときには笑顔でいたいですし、離れていても相手のことを思いやれる関係になりたいものですよね。

 

そのためには、あの人により魅力的な人だと思ってもらう必要があるのですが、一体何をすればいいのかとお悩みのようですね。 そんなあなたのために、この「太陽」のカードが、あの人の気持ちを探ってきました。

 

今のあの人があなたのダメだと思うところをチェックし、改善してプラスにしていけば、あの人はもっとあの人を求めてくれるはず。早速見ていきましょう。

 

あの人から見たあなたは、優しくて素直な人だという印象です。素直すぎるがゆえに、一度ネガティブな気持ちになるとなかなか立ち直ってくれないと、あの人は困ることがあるようです。

 

一緒にいて楽しんでいる時には良いのですが、ちょっとどんよりし始めたら、あの人は自然とあなたと距離を置きたいと思う……今のあの人は、そうあなたのことを評価しています。 自分の感情をコントロールできずに、落ち込んでしまうのは仕方がありません。

 

しかしそれで、あの人を困らせてしまうことがあるということを覚えておきましょう。そして自分がすべて悪いと思い詰めず、時には「割り切る」「切り替える」という力を駆使し、上手なお付き合をしていってくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い