タロット占い|タロットカードが伝える、あの人の本音≪唯一あなたのダメなところって?≫ 恋人たち The Lovers

タロットカードが伝える、あの人の本音≪唯一あなたのダメなところって?≫ 恋人たち The Lovers

タロットカードが導くあなたの運勢

素敵な恋をしたい、あの人とラブラブな時間を過ごしたいと思うならば、自分の魅力をアップさせることが大事。ですが、時には自分の悪いところを見つけて改善していくのもひとつの方法です。

 

弱点とも言えるダメなところを克服するのって、とっても大変なことでしょう。 ですがあなたなら改善できると、運命が囁いています。

 

そして、あなたのダメだと思うところは、すでにあの人が気づいているようです。なので、あの人の心の中をのぞき、言われる前に克服して、より愛を高めていきましょう。

 

あの人の気持ちを表すカードがこの「恋人」のカード。どうやらあの人は、あなたの魅力には十分気づいているようです。

 

しかし、なかなかあなたの気持ちが伝わってこないなと思うところがあり、もっと本音を言葉にして伝えてほしいと思っています。つまりあなたのダメなところは、自分の気持ちを言葉にして伝えていないことだと言えるでしょう。

 

関係が親密になるにつれ、言葉でのコミュニケーションはとても大事になるものです。だから、恥ずかしがらずに自分の気持ちをあの人に伝えていきましょう。

 

相手の気持ちはわからない、察することがあっても違うかもしれないという不安を抱かせる前にハッキリと口にして、より良い関係を築いていってくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い