タロットカードであなたの運命を覗いてみました◇これから5年後…どうなってる? 月 The Moon

タロットカードであなたの運命を覗いてみました◇これから5年後…どうなってる? 月 The Moon

タロットカードが導くあなたの運勢

このまま過ごしていったら、どんな未来が待っているのだろう……そんなことをふと考えたあなた。確かに先のことってわからないと、ドキドキする反面、不安を抱くこともありますよね。

 

そんなあなたの声に応えるため、運命は5年後のあなたの姿を教えてくれようとします。そして、この「月」のカードこそがその答え。

 

では早速、5年後あなたがどうなっているのかを、ここで知っていきましょう。 5年後のあなたは、ちょっと人間不信の日々が続いているようなのです。

 

人の言葉に翻弄され過ぎて、何が真実なのか、正しき道はどっちなのかを迷い続けている状況。今よりも毎日が不安であふれ、深い悲しみに包まれてしまうこともあるでしょう。

 

孤独を感じれば感じるほど、何をしていいかわからず、楽しみを見出すこともできないかもしれません。 暗い答えが出てしまいましたが、今のあなたはまだ、この未来に辿り着いてはいません。

 

つまり、今のあなたは行動次第でこの未来を変えていくことが出来るのです。誰も信用できないと言いながらも、あなたを心配する人、あなたの心を優しく受け止めてくれる人が必ずいます。

 

その人に胸の内を話し、しっかりとした信頼関係を築いていきましょう。 一緒にいて安心できる人、ホッとできる人。

 

客観的な意見を貰ってこれを受け入れていく。そうすれば、あなたは悪意ある言葉に惑わされず、自分の道を貫いていくことが出来ますからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科