不倫占い|あなたと家庭の間で動けぬあの人。あなたが動き出せば終わってしまう恋。

あなたと家庭の間で動けぬあの人。あなたが動き出せば終わってしまう恋。
お天道様の下、手を繋いでは歩けないけどあなたにとっては真剣な純愛…だれかを思う気持ちは誰にも止められないし、止める権利もない。でも、不倫だと話は別なんです!この『秘密の恋』はいったいどこに進んでいるのか、あの人の気持ちがわからないと不安になっていませんか?とりかえしのつかないことになる前に、さちこいの不倫占いで詳しく鑑定してみましょう。完全無料だし、かなり当たると評判なんです。あなたの知りたかったあの人の気持ち全部がさらされます。不倫占いの結果…覚悟してお聞きください。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きになってしまったあの人は既婚者。ですから今以上に関係を深めようと思っていても、難しくて困ってしまっているようですね。

不倫の恋は、背徳感を覚えながらもリスクが多い恋です。ダメだとわかっていても、この関係を続けたい、あの人と結ばれたいと思うこともあるでしょう。

では、あなたが今以上にこの恋に踏み出したとき、ふたりの関係はどうなってしまうのか、早速未来のお話しをしていきます。よく聞いてくださいね。

あなたとあの人が今の関係を続けていけば、あの人はだんだんとあなたと結ばれる未来について考え始めるでしょう。ですが、家庭に戻れば、パートナーを愛したいと思うあの人。

そうした日々を過ごしていくことで、あの人は結局動けぬまま、この関係を続けようと思うでしょう。 もしもあなたが行動を起こしたときには、あの人は「こんなはずじゃなかった」と言い、スッとあなたの元から離れ、家庭へと戻っていってしまいます。

結局のところ、あの人は思い切った行動が出来ず、最終的にはあなたよりも家庭を手放したくないと思い、この恋を諦めることになるでしょう。 動き出せば終わってしまうこの恋。

残念ながら、未来は明るいものになるとは言えません。だからこそ、今ここであの人との関わり合いについて、しっかりと考えましょうね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い