不倫占い|あの人にとっても本気の恋。でも周囲の信頼を失い苦しい思いをするでしょう

あの人にとっても本気の恋。でも周囲の信頼を失い苦しい思いをするでしょう
お天道様の下、手を繋いでは歩けないけどあなたにとっては真剣な純愛…だれかを思う気持ちは誰にも止められないし、止める権利もない。でも、不倫だと話は別なんです!この『秘密の恋』はいったいどこに進んでいるのか、あの人の気持ちがわからないと不安になっていませんか?とりかえしのつかないことになる前に、さちこいの不倫占いで詳しく鑑定してみましょう。完全無料だし、かなり当たると評判なんです。あなたの知りたかったあの人の気持ち全部がさらされます。不倫占いの結果…覚悟してお聞きください。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

ダメだと分かっていても、一度好きになってしまったら止めることが出来ないのが「恋」というもの。あの人が結婚をしていると頭で理解していても、一緒にいる時間が幸せ過ぎて、このままこの恋を続けていったらどうなるのだろう、という気持ちも沸き上がっているようですね。

もしも結ばれることが出来るなら、この恋に真剣になりたい。茨の道なのは百も承知しているのなら、この恋の未来を知っていきましょう。

どうやらあの人も、あなたとの恋に本気になっているようです。家庭はすでに冷めきっており、パートナーと別れて別の人生を歩みたいとあの人も思っています。

このままいけば、あの人は離婚をし、あなたと進む道を選ぶことになるでしょう。 これでハッピーエンドというふうに見えるかもしれませんが、あの人との愛を手に入れるために、あなたが失うものは大きいです。

周囲からの信頼や大金を失うことにより、現実的には苦しい思いをすることになるでしょう。 また、あなたと結ばれたとしても、あなたが一生懸命あの人を愛さないと、今度は不倫をされる立場になりかねません。

あの人との未来を選ぶなら、その覚悟も受け入れないといけないのです。耐えられないのであれば、今のうちに手を引く準備をしていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い