相性占い(相性診断)|相性がMAXになるのは⇒楽しい時間を過ごした後でSNSや電話をする時。

相性がMAXになるのは⇒楽しい時間を過ごした後でSNSや電話をする時。

恋って、タイミングが全てなんです。じゃあ、あなたと気になるあの人の相性が最高潮になる時っていつ?二人の距離をグッと近づけて、あなたの好感度を上げるチャンスを逃さない為に、さちこい相性占いがあなたの恋をお手伝い!当たる相性占いが、大好きなあの人との相性が高まる時を生年月日をもとに占います。大切な時期を間違えて、あちゃーっとなってからでは遅すぎますよ。相性の精度を上げて、大好きなあの人のハートを狙い撃ちしていきましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と心の距離を縮めたいと思っていても、チャンスをつかむことができないあなた。一緒にいる時間こそ話しかけて親密度をアップさせたいのに、思うようにいかないと「もしかしてこの恋って成就しないのでは」と、不安な気持ちも抱くことがあるでしょう。

 

ですが、それはふたりの相性が最高潮になる瞬間にアプローチをしていないだけなのです。あなたとあの人の相性が最高潮になるチャンスを知り、心を狙い撃ちしていきましょう。

 

ふたりの相性が最高潮になる時、実は直接会っている時ではありません。あの人と楽しい時間を過ごした後、別れた後にメールやSNS、電話をする時なのです。

 

「今日はありがとう」「楽しかった」と連絡を送ることで、あの人はあなたとの時間を振り返り、幸せな思い出をよみがえらせます。 そして、この時次のデートの約束をすれば、あの人は快く予定を空けてくれます。

 

そうしてまたあの人と出会えば、ふたりの距離はどんどん縮まっていくのです。去り際はスマートに、そして少し経ってから見えないところで思い出を振り返り愛を伝える。

 

これであの人の心は、あなたのものになっていくでしょう。 会えない時こそ愛が育つ、ふたりの相性はそこで育まれていくということを覚えておいてくださいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い