相性占い(相性診断)|相性がMAXになるのは⇒あなたが他の人と話している時……!

相性がMAXになるのは⇒あなたが他の人と話している時……!

恋って、タイミングが全てなんです。じゃあ、あなたと気になるあの人の相性が最高潮になる時っていつ?二人の距離をグッと近づけて、あなたの好感度を上げるチャンスを逃さない為に、さちこい相性占いがあなたの恋をお手伝い!当たる相性占いが、大好きなあの人との相性が高まる時を生年月日をもとに占います。大切な時期を間違えて、あちゃーっとなってからでは遅すぎますよ。相性の精度を上げて、大好きなあの人のハートを狙い撃ちしていきましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と一緒にいるタイミングがあるのに、心の距離を縮める瞬間を見つけることが出来ないあなた。

 

「ここがこの恋を進展させるチャンスだったのに」と、後悔をしたこともあったでしょう。近づきたいのに近づけない、そんなあなたの歯がゆい思いをここで解消していきますよ!

 

実は、ふたりの相性が最高潮になる時期と言うものがあるのです。この時にあなたが自分の中に秘めている思いを伝えることで、あの人にダイレクトに伝わっていくでしょう。ではその瞬間はいつなのでしょう。

 

どうやらあの人は、普段からあなたの存在を気にしているようです。特に気になるのは、あなたが他の人と話している時なのです。あなたが誰かと仲良く話している時、自分にもその笑顔を向けてほしいと思うようになります。

 

すると間もなくしてあの人が、あなたにスッと近づいてくるのです。 この瞬間こそ、あの人へのアプローチタイム!

 

他の人に見せているよりも何倍も素敵な笑顔を見せたり、さりげない気遣いであの人への愛を伝えていきましょう。あの人は、客観的なあなたの姿もチェックしています。

 

周囲の人との縁も大事にすることで、あなたはこのチャンスを引き寄せることが出来るのです。覚えておきましょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い