相性占い(相性診断)|相性がMAXになるのは⇒二人が顔を合わせた時。1週間ぶりなどの再会も良い!

相性がMAXになるのは⇒二人が顔を合わせた時。1週間ぶりなどの再会も良い!

恋って、タイミングが全てなんです。じゃあ、あなたと気になるあの人の相性が最高潮になる時っていつ?二人の距離をグッと近づけて、あなたの好感度を上げるチャンスを逃さない為に、さちこい相性占いがあなたの恋をお手伝い!当たる相性占いが、大好きなあの人との相性が高まる時を生年月日をもとに占います。大切な時期を間違えて、あちゃーっとなってからでは遅すぎますよ。相性の精度を上げて、大好きなあの人のハートを狙い撃ちしていきましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人にこの気持ちを伝えたい、おしゃべりをして心の距離を縮めたいと思っても、そのタイミングを見つけるのってとても大変なんですよね。話すタイミングを間違えると、好感度を上げるどころか下がってしまったり、すると余計この恋は大丈夫なのかと不安に思うこともあるでしょう。

 

ですが、ふたりの相性が最高潮に良くなる時期はあります。ふたりの相性から、それはいつなのかをここでしっかりチェックしていきましょう。

 

あなたとあの人の相性が最高潮になるのは、ズバリ出会ったときです。その日始めて顔を合わせた時のあの人は、誰でもウエルカムな状態。

 

そこであなたが笑顔で話しかけに行くことで、あの人も快くあなたの話を聞き、あなたの魅力を見つけてくれるでしょう。 また、1週間ぶりなどの再会の時はなおのこと相性が良くなります。

 

しかしあの人を見つけてもジタバタせずに、落ち着いた態度で声をかけに行きましょう。その方があなたの魅力があの人に見つかり、あの人もあなたと会う瞬間に喜びを感じ、もっと会いたい、一緒にいたいと思ってくれるようになりますからね。

 

笑顔も子供のような笑顔よりも、涼し気な大人の微笑みを意識していきましょう。そうして良い雰囲気を作ってからの愛の告白なら、あの人も自然とあなたの思いを受け取ってくれますからね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い