タロット占い|2024のクリスマスは結婚てあの人と一緒?~結婚タロット占い~ 女教皇 The High Priestess

2024のクリスマスは結婚てあの人と一緒?~結婚タロット占い~ 女教皇 The High Priestess

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きなあの人とは、これからも一緒にいたい、結婚したいという気持ちが沸き上がっているあなたの心。では、あの人はいつあなたにプロポーズをしてくれるのでしょうか。

 

ドキドキしながらいつだろうと待つよりも、ここでその日を知って、しっかりと心の準備を固めるのです。 あの人があなたにプロポーズをするのは、もう間もなくのようです。

 

この「女教皇」のカードは「2」を意味するカード。つまり、2がつく日がプロポーズの日と言って良いでしょう。

 

運命の瞬間、あの人はあなたをデートに誘うのですが、場所はオシャレなレストラン。そこであの人は今までの2人の楽しい思い出を語り、デートの最後には「これからも一緒にいてください」というニュアンスの言葉とともに、あなたに指輪をプレゼントしてくれるでしょう。

 

その日までにあなたがやっておくべきことは、より美しい姿に整えることです。肌や髪のケアのために食事に気を遣い、睡眠もしっかりと取り、素敵な時間への準備を始めていきましょう。

 

いつもよりもいっそう美しく、そして魅力的に見えると、あの人は早くあなたにプロポーズをしようと張り切ってくれそうです。まずは運動をして、スッキリとした汗を流していってくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い