タロット占い|衝撃告白!タロットが教える~あの人の本音◆片思いタロット占い 死神 Death

衝撃告白!タロットが教える~あの人の本音◆片思いタロット占い 死神 Death

タロットカードが導くあなたの運勢

あの人のことが大好きなのに、あの人の気持ちがわからないために、この恋の行く末がわからず、不安になっているあなた。恋人になるためには、一方の気持ちだけでは進展しないものなので、これはとても難しいことと言えるでしょう。

 

ですがもし、ここであの人の気持ちを知ることができれば、あなたがこの恋に対して何をするべきなのかが見えてくるはずです。そして、あの人の本音はこの「死神」のカードが知っています。

 

さっそく、その心を暴いていきましょう。 あの人はあなたのことを、自分と相性があまり良くない人だと感じているようです。

 

人としては悪い人ではないのですが、分かり合えないと思える部分がふと見えると、自分の本音を言ったらトラブルになってしまいそうだという思いが、あの人の中にあるのでしょう。なので、あくまであの人は、一定の距離感でしかあなたと付き合わないと決めているようです。

 

自分の中で決断してしまうと、心を動かすことは難しいと言えます。友達としてであれば、側にいることは出来るでしょう。

 

ですが、やっぱり恋人として関係を築きたいと思うならば、今一度あの人がどんな人なのか、好き嫌いまでも改めて知ることから始めてください。あの人と自分の違いに気づき、あの人が嫌だと思うところを見つけたなら、自分を変える努力を始めましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い