タロット占い|衝撃告白!タロットが教える~あの人の本音◆片思いタロット占い 戦車 The Chariot

衝撃告白!タロットが教える~あの人の本音◆片思いタロット占い 戦車 The Chariot

タロットカードが導くあなたの運勢

好きな人と結ばれたいのに、なんだか心の距離を縮めることが出来ず、時には関係が進展しているのかどうかわからなくなってしまうことってありますよね。そんな時は特に不安になり、その思いが大きくなると、この恋は実らないのではと、悲しい未来を想像してしまうこともあるでしょう。

 

ですが、諦めるのはまだ早いです。ここで登場した「戦車」のカードは、あの人の気持ちを表しています。

 

あの人の本音をこっそりここで知り、この恋にしっかりと向き合っていきましょう。 あの人はあなたに対して、もっと自分の気持ちを伝えてくれれば良いのにと思っているところがあります。

 

一緒にいて、あなたからは沢山の愛情や優しさが伝わってくるので、好感度はとても高いようです。しかし、それは愛情から来るものなのか、仲の良い関係だからしてくれるものなのか、その判断が今のあの人はついていません。

 

もっと言葉であなたの気持ちを知りたい、自分との関係をどうしていきたいのかを、あの人はとっても気になっています。優しさは十分に伝わり、あの人の心はあなたに引き寄せられているようです。

 

ですが、肝心のあなたの思いが伝わっていません。どうして優しくするのか、笑顔を向けてくれるのか、その思いの答えをあの人にきちんと伝えましょうね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い