タロット占い|衝撃告白!タロットが教える~あの人の本音◆片思いタロット占い 世界 The World

衝撃告白!タロットが教える~あの人の本音◆片思いタロット占い 世界 The World

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きなあの人と結ばれたい気持ちはいっぱいなのに、どうしてもこの距離を縮められないと嘆くあなた。ときには、この恋は自分の片思いで終わってしまうのではないかと思うこともあるでしょう。

 

そんなに不安になってしまうのは、あの人の気持ちがわからないことが原因のようです。今のあの人があなたのことをどう思っているかを知ることが出来れば、あなたの心も変わるはず。

 

では早速、あの人の本音を表す「世界」のカードの言葉に耳を傾けていきましょう。 実は、あなたはすでにあの人から愛されているようなのです。

 

一緒にいて楽しい気持ちになり、嫌なことも吹き飛ばしてくれるパワーをあなたは持っていると、あの人は思っています。実際に、今まであなたの言動で心が救われたということもあったようです。

 

出来ることなら恋人になりたい。 しかしそこまでの関係ではなく、結婚も視野に入れたお付き合いをしたいと、あの人は考えているのです。

 

そのためにも、もっとお互いに成長していくことが出来る関係になれたら良いなと、あの人は思っています。 ふたりの関係は良好と言っても良いでしょう。

 

あとはあなたがもう一歩あの人に踏み出すだけです。そうすれば、この恋の成就はすぐです。

 

お互いの望みを尊重し合う関係になることを心がけ、大事に関係を築いていってくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い