片思い占い|脈なし?あの人にとっては恋愛対象外のよう…周囲の人に相談を!

脈なし?あの人にとっては恋愛対象外のよう…周囲の人に相談を!
その片思い≫脈ありor脈なし見極めます~当たる!片思い占い~大好きなあの人はあなたに「好意」を向けているのでしょうか…脈ありか脈なしか、この先付き合うことが出来るのか完全無料の【さちこいの片思い占い】でズバリ占断します。脈ありならこの片思いの今後の展開を、脈なしならこの恋を片思いで終わらせない方法をあなたの知りたいこと全てがココにあります。さあ、勇気を出してあなたとあの人の生年月日を入力してみて!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

いつの間にかあの人に思いを寄せるようになったあなた。あの人と恋人になったら素敵な日々を手にしていくことが出来るのではないかと思うのでしょう。

しかし、先のことを考えると、本当にこの恋は実るのかどうか、不安になるのも当然。なら、この片思いは脈アリなのか脈ナシなのかを診断していきましょう。

どうやらあの人は、あなたは好みのタイプではなく、恋愛対象としては見ていないようです。あなたからアプローチを受けることがあっても、あの人はそれを友達として受け止め、恋の可能性を感じさせないように振る舞うでしょう。

友達として仲良くすることは出来ますが、恋人としては脈ナシというのが結果なのですが、それでも諦められないのであれば、もっとあの人がどんな人なのか、好みのタイプはどんな人かをリサーチしてみましょう。そうすれば、あなた自身もあまり相性が良くないということに気づくことが出来ます。

それでも諦めることが出来ないと思うなら、周囲の人に相談をしてみましょう。客観的な意見を聞き、どういうふうに自分を磨いていけば脈アリに変わるのか探り、自分を変えていくのです。

それまでは、不用意なアプローチは控えることをお勧めします。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い