好きな人は恋愛モードに入っていない状況。そんな相手を本気にさせるには…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

大好きな人だからこそ、あの人が何を思うのか、自分のことをどう思っているのか気になるものですよね。ですが、あの人に直接聞くのも怖いですし、本当のことを言ってくれるかも定かではありません。

 

だからこそ、あなたにはここで、今のあの人の気持ちを知ってもらいましょう。果たして、あなたはあの人に愛されているのかどうか、その思いの丈をはかっていきますね。

 

今のあの人は、あなたに対して好感は抱いているようです。しかしそれは、仲の良い友人、知り合いというレベルだと言えます。

 

今のあの人は、誰か特別な人を作るよりも、仲間と楽しい時間を過ごしたいという気持ちでいっぱいなのです。そしてあなたも、そうして一緒に楽しむメンバーのひとりだと、あの人は考えているのです。

 

好かれてはいますが、残念ながら愛されているわけではないので、この関係がこれからも続いて行くとは限りません。あなたがもっとあの人と心の距離を縮めたいと思うならば、上手に自分の思いや魅力をアプローチする必要があるのです。

 

しかしそれは、ひとりではうまくいきません。仲間を見つけて協力をしてもらいましょう。そうすることで、あなたはあの人の特別な存在になることもできます。

 

相談に乗ってもらったり、サポートをしてもらったときにはきちんと感謝の気持ちを伝えることも、どうか忘れないでくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い