タロット占い|Christmas 2023◆クリスマス聖夜★隣にいるのは…片思いのあの人?別の人? 節制 Temperance

Christmas 2023◆クリスマス聖夜★隣にいるのは…片思いのあの人?別の人? 節制 Temperance

タロットカードが導くあなたの運勢

1年の最後の恋人たちのイベントとも言える「クリスマス」。この特別な夜は、大好きなあの人と過ごしたいと思うのも無理はありません。

 

出来ることなら恋人として結ばれ、幸せな気持ちで過ごしたいものですよね。 ですが、未来のことなどわかりません。

 

あの人と結ばれることが出来るかも不確かですから、どうなのだろうかと悩むでしょう。迷える子羊となっているあなたに、この「節制」のカードが囁いてくれています。

 

カードの言葉を参考に、あなたがクリスマスの夜に誰と過ごすのか、その答えを探っていきましょう。 どうやら今年のクリスマス、あなたはあの人と過ごすことが出来そうです。

 

ただし、ふたりの関係は恋人ではなく、ふたりきりでもありません。あの人が仲間と一緒に楽しもうと声をかけ、その中にあなたも含まれ、盛大に楽しむことになるでしょう。

 

ふたりきりではないと、残念に思う必要はありません。時間が経つと、あなたはあの人とふたりきりになるチャンスを手にすることが出来るのです。

 

その時に思い切って気持ちを伝えたり、自分の魅力をアプローチしていきましょう。すると、クリスマスという特別な時間を皮切りに、この恋の新展開を迎えることが出来そうです。

 

ふたりきりになったその時は、スッと隣に行って、あの人の目をじっと見つめて微笑む。どうかこのことを忘れずにいてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い